HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ネット空間「殺人」事件

mixiのニュースのとこに書いてあったんだけど、驚いたw
ってか、ほんとに笑った。。。

事件になるんだなぁ・・・

ネット空間「殺人」事件、「離婚」に逆上し夫キャラ「消去」

オンラインゲーム上で「離婚」されたことに逆上し、相手のIDとパスワードを勝手に使い、「夫」だったキャラクターを消去したとして、北海道警札幌北署は22日、宮崎市小松台東3、ピアノ講師泊(とまり)真由美容疑者(43)を不正アクセス禁止法違反などの疑いで逮捕した。



 発表によると、泊容疑者は5月中旬、札幌市北区の男性会社員(33)のIDなどを無断で使い、オンラインゲーム「メイプルストーリー」に侵入し、男性がゲーム上で使っていたキャラクターを消去した疑い。



 同ゲームは、ネット上の仲間と敵を倒しながら自分のキャラクターを育てるロールプレイング・ゲーム。泊容疑者と男性は、ゲーム上でキャラクター同士を「結婚」させていたが、男性側から「離婚」されていた。



 泊容疑者は調べに対し、「勝手に離婚され腹が立った」と供述。IDなどは男性から以前に聞いていたという。


だそうだ。。。

どんだけーって感じですが。。。
いい大人がなにやってんだ??って感じですが。。。
キャラ消すことないじゃないねーw

とまあ、メイプルも事件になったところで、
昨日のネタ
骨のミニマップにて。。。
6人で狩った所、すごい湧きになりました。。。。

      0810220004.jpg

たいへん面白かったです!
面白すぎて、みんなの画像がとれてなかった。。。
たぶん。。ボタン押し間違えました(;;泣ける

その後。。。ビシャデートする
みてみて。。。おそろいの ネコ耳アバタです!

0810220005.jpg0810220006.jpg


画像見る限り。。。嬉しがってるの私だけじゃん!!。。。。。クスンw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/330-e82088c6

コメント

No title
エレくん>6人狩りはかなり激しかったですぉ!
Hb人形のある、右のポタル付近で待ち合わせして、
HSが切れそうになったら集まるんですw
機会があったらいきましょうねー
No title
6人で骨とかいいなぁ~
今度は僕も入れてください;
No title
ジェノくん>炭sも可愛い系に転向したようです!
かわいいですよねーね!
で・・・フェフェェってなんだ!!w
No title
スミタンどっから耳でてるのwww

さすがアフロ・・・w

猫耳桃さん・・・(´゚ω゚)フェフェェ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


