HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

土曜日だよぉ!

昨日、久々に夜遊びしまして、かなり元気になりました。
なんと、おかまバーに初挑戦!
とってーーも、おもしろかったですぉ!

ギルに、初心者さんが、チラホラ入ってこられました。
メイプル用語がわからない(;;とおっしゃってたので、ぐぐって見つけたサイトを紹介!

メイプル用語辞典
http://3rd.geocities.jp/senzai215/yougo.htm

苛烈メイプル用語辞典
http://twosetto.nomaki.jp/dictionary.html

昨日はあまり狩りをしていませんでした。
ギルの人に姐御に呼んでいただいたので、飛んでいく!。
0810240001.jpg
おみやげにくしを一つ!もらった?w

顕sが突っ込んでるのは、、、仕様です!

遊びに行く前に時間があったので、また屋台を探してみた
屋台って最初は。。。
こんな風に普通の屋台にまじってるんですよ?
元気のない○○○のように。。。へんにゃりしてるのが かわいいかもw

0810240002.jpg
まあ、このあと、ビンビンに元気になったので、びしっとやっつけましたがね。。。。

そして、今日!
朝寝坊しちゃったので、お昼前から狩ってた!
炭sと一緒に狩ったり、
その炭sがお出かけしちゃったので、
主婦連合3人で狩ってたり。。。(やっぱり井戸端会議になっちったけどw)
おしゃべりに夢中でSSのとり忘れw
澪s呼んだり、トラk呼んだり
6人でまた、わいわい狩りしました。

0810240003.jpg
まあ、すごく沸くのでSSなんて撮る暇もなく。。。
こんな画像しかなくて申し訳ないw

こんな感じに土曜日は過ぎていきました。




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/332-ac5a0ec1

コメント

No title
e-278ジェノくn>元気で大変よろしい!e-280

うにさん>書き込みありがとうです!
後ろのは、ネタとして読んでいただいたら面白いかなって思いましたe-266
No title
ありがとうございました^^
すごく勉強になりました。

後の方のはすこし過激でしたが
楽しかったです^^
No title
へなへなよりビンビン!!

桃さん(´・ω・)

僕は元気です!!(´゚ω゚)うほほ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


