HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

いい日だったよ 秋だもん

今日は育児サークルの集まりに呼ばれて、絵本を読んできました。
しかし。。。1?2歳児に。。。わかるわけもなく。。。。
そんな秋なのでした。。。

画像を取り忘れてたので、サブキャラでちょいハロウィンクエに挑戦!

煙突のほうに行ってみようで、ジョナスの2回目のクエです!
人形作成をまた頼まれたので作って渡すと
これじゃ完璧じゃないと、なんか道具を探して来いとのこと

で、同じ部屋に隠し通路があるので、下の図のところから入って
ちょっとした忍耐をして、
完璧な道具を手に入れておわり!
0810290001.jpg
忍耐、まだ、ヘイストがあるから簡単にいけたけども。。。
めんどくさいよねー

で、キャラチェンジしてみたら、またまた、プレゼントが届いていた!
いつもいつも、ありがとうございます??

0810290002.jpg
とーーっても、助かっておりますです!

昨日途中でやめたクエを完結させました。
また、幽霊になりーの!
椅子にすわりーの、ジャンプして遊んでみーのw
変身して、ロリロリになりーの!
0810290003.jpg
楽しいクエでしたw

そろそろSDTだあーってショーワ町をうろうろしてたら
栗頭の人はっけん!
すかさず、パンプキンをかぶって、対抗したけど、大きさで負けwww
で、ちょと話をしたら
このメイプル武器を下さったw
決して恐喝をしてるわけではないですから!
0810290004.jpg
「おらおらおらー金ださんかい!」
「びし!ばし!どぴゅ!」
ひょぉぉーーんッ→そして消滅   ってわけじゃないですから!

ありがとうございました。大事にしますねー

その後、ルディの迷路クエがしたくて、
ドランキーくんを脅かして 誘って遊びにいってみました。

出てくるモンスターはみんなこんな感じで、カボチャバージョン!
それほど強くなく。。。
ドロップは、お菓子という、ほんとにハロウィンだったよー
0810290005.jpg

かぼちゃの種を200個とか集めないといけないので、
また、参加したいです

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/337-1b6eb616

コメント

No title
エレくん>そうだったんだ!知り合いだったなんてw世間は狭いですね~~。
悪いことできませんなw

ジェノくん!>画像ま~~だ~~?w
ってか、脱がないよぉぉ~~
死者が出たらどうするんだ~~~
No title
明日とうとうはろ~うぃん!!

ハロ~ウィン♪

脱ぎます!!桃さんが・・・♪
No title
って・・・あ~~~
そのあ栗頭のひとこの前骨吸わせてた人かも~!
栗頭にウィズダム装備してて聖魔な人
たしか64LVくらいだったはず
たぶんあの人だ
間違いない!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


