HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ハロウィンがやってきた!

なんだか、毎日「この秋一番の寒さです」とか更新してる寒さです!
ストーブをつけようかつけまいか。。。戦いの脳の中w

ここんとこ、ハロウィンクエ三昧で、遊んでばかりで、狩りしてませんがなw

エンのクエ(ドロップを渡してプレゼントをもらうやつ)をしてるお友達のところに突入?
遊んでしまいました。w


     0810290006.jpg
ハロウィンマスクはいいネタですよねー

妹に会いにいくと!なんとキツネセットを着ているでわないかw
かわいかったので、うちも着たい!って言ったら
なんと!プレゼントしてくれるって!
で、遠慮なくもらうことにwだって妹だもんw

     0810290007.jpg
おそろいのキツネセットでにんまりしてる私ら姉妹っていったい!!

な。。。仲がいいんだってばよっ・・・・・

これは水曜日の画像なんだけどもw
やっぱりハロウィンネタw

ファントムマンションでもらったマスクをかぶって
みんなで きんもぉ??ってやってるところw

0810290008.jpg
岩くんの髪型が一番マッチしてるよ!

この後、ミニマップに6人で乱獲狩り!この湧きったら半端ないんすよw
次々沸いてきたよーーきゃーきゃーすてきー
ジェネぇぇぇぇぇ?ば??ん!ば??ん!連打っす!

ハァハァハァハァ・・・・・

狩りも終わったってことで町にもどったら
また、頭上にアイコンが。。。。
こまったもんだ。。。
もうモンス出すしかないやんw

0810290009.jpg

こんな感じw

そうそう、なんだかんだと経験値が貯まってたみたいで
めでたくレベアップ!

0810300002.jpg

聖魔の時代がやっときた!って感じの骨のミニマップ!
サクサクあがっていきますね!

こうなると、4倍時間にどうしても期待してしまいます!

楽しみだな??





この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/338-13ff2b99

コメント

No title
ジェノくん。ありがとうございます!
ハロうぃnは楽しめましたか~~~?
No title
レベルUPおめでとうございます♪

ハロウィンの画像は部ブログでのせときます~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


