HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

充実してますねwメイプル

エンのクエをやって、変身薬をもらったので、リプレを歩いてみることに!
なんと。。。これ使ってる間は、ダメこないんですぉ!

0810300001.jpg
なにげに、ソフィアの後ろ姿も、ここで初めてみた感じ

これは木曜日のBGです!
誰かレベアップしたみたいですねおめでとう!

0810300004.jpg
毎度美味しく経験をいただいております!もぐもぐもぐ?

その後はお楽しみのデートビシャw

0810300005.jpg
変な顔で戦ってますが。。。ないしょw

ザ!・アニマルズ で記念SS
0810310001.jpg

BGに行く前のひととき。。。。
武器庫でデソデソで遊ぶユウくんw

0810310002.jpg

そしてBGへとレッツゴ!
これは金曜日のBgでした。

0810310003.jpg
この日もがんばりました!

終わってほっとするのもつかの間。。。
天狗がでた?助けて??との悲鳴をききつけ!
やっつけました!
炭sがw

0810310004.jpg
うちは。。。たってるじゃないかww
おせおせだったので、無傷だったたった

そして、仕上げのビシャでデート!
0810310005.jpg
ゆうれいキャンデーで遊びました。


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/339-08d1d10e

コメント

No title
エレくん>ありがとねー
ちょ!そこ!データを出さない!出さない!
照れるじゃないかー

ジェノくん>変身姿みたぉーwカッコイイ
ほんとだよねーボスにきいたらいいよねww

やってみたいw
No title
桃さんが幼女に!?
モンスターも幼女にはやさしいのか・・・

その変身薬ボスにはきくんでしょうかね?=ω

そしたらBGとかあぶないときにつかえば・・・っと思ったジェノでした♪
No title
とりま!
176おめと~
もう完璧おいてかれましたぬ

炭sと楽しくやってるようですねww
今計算してみたら今回のブログのSSに炭sは
約70%の割合で載ってます
14枚中10枚ww
どんだけ~
仲いいですねwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


