HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

レベアップ?♪

宅配便が届きました
と、接続したとたんフラッグが立つとうれしいですよね??w

0811030003.jpg
見に行くとまたまた、ありがたいものが届いていました。
いつも、ありがとうございます??♪

そうそう、、、、、昨日もなんだけど、今日も。。。。
お友達やギル員さんのレベupおめでとうの叫びに反応してくれる人がいる!
意味がわかんなかったんだけども。。。。
炭sが晒されてしまうのは。。。
わたしが、叫んだあとなのだ(;;

0811030004.jpg
で、この日は内緒してみた
どうしたんだ って聞いてきたので「元気ですよ」と。。。
そして返事きたw
内緒拒否にはしてないんだねwwww

てか、ここでも、晒すなって話だよね!!
苦情は受け付けます?

実はこれ、BGチュウのやり取りだったりします。

そうそう、チェンジくんの希望通り!合成しておきましたw

0811030005.jpg
おしゃべりが多すぎたせいか、この日の戦いは時間がかかってしまいました。
ごめんなさい!

反省!

そして、、、、寝る前に レベアプ!
上がるまで、付き合ってくれてありがとーダーリン♪
0811030006.jpg

やっと177レベだ?w
なんだか、これいい感じ!
バナーにならないかしらw
       0811030007.jpg




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/342-e3831789

コメント

No title
みっくさん>こちらも、リンク貼りました!
よろしくお願いしますね~~。
今度、Wジェネ狩りを骨でしましょw
No title
こんにちわー^-^

ジャクムではどうもです><

リンクしときますね^^
No title
にゃんs>そうそう、何もしてないのに、叫んでるよねー。しつこいしー
相手にしないのが一番だに!

ジェノくん>黄昏の汁は違う!露だよーーーぉ!ハアハァ
まるで、変なものみたいじゃないのーw

CHANGEくん>合成ってまるわかりだけどw
ちゃんと写ってるっしょw
BGはどうしても、だんごになるから
なかなかむずいだに!
No title
ゎーぃw
僕がBG泣かせたみたいだぁw
(p≧w≦q)
No title
レベルUPおめでとうございます♪

黄昏の汁をたくさんもらってるようですな(´゚ω゚)うほほ
No title
にちぇw
まーまーぴいちはヒマだなーw
せくはらは訴えないと!

そーいえば、こないださー
硬cと峰で遊んでたら、たまたまガン矢sが来てさーw
そしたらすぐぴいちきて、ガン矢s動いてないのに
「そこ人いますよー 横ガン矢」って叫ばれててさー;

その執念に吹いたぉw
あの人、何様なんだろwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


