HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

誤解です!

江戸はるみのお風呂に浮かんでいた光るあひるちゃん!
これが欲しくて次の日にすぐ!買いに行ったのです!
ひよこ
お風呂を真っ暗にして、、、ぴょぴよ浮かべたら
とってもリラックス!

でっかいあひるは。。。歌を歌います。。。

さーてと!
メイポで、師弟イベントってのをやってまして、
新しくIDを作ってやってみることにしました。

朝方、
チャリクエで、すこしずるしてるところですが、
あれだ、、、ブルのネックレスで、まだ、メイポ手裏剣が出るんだねー

0811040001.jpg
一個でましたよーwラッキ??

夕方
ジャクムに誘われましたので、行ってきました。
突然誘われると、ご飯作りなんかで行けない事も多かったのですが、
早めに言われましたら、早めに準備できますので
行けるのだ!

0811040002.jpg
さすが2PT!1時間で2回できました。
ドロ率悪かったのですが・・・
楽しめたらおkなのです!

解散して、外にでてみたところw
みんな。。。頭に電球がついたみたいねw

ハロウィンモンス出して遊びました。
0811040003.jpg
そうそう。。。
ここに写ってるみっくさんと相互リンクすることになりました。
よろしくお願いします?。

夜はBG戦!
画像がちょいでかいんですが
広げてみていただけたら幸いです!!

0811040004.jpg
投 投 投 斬 弓 聖

のメンバでやってます!

そうそう。。。昨日聞いた、
<オルビスに一瞬で行ける裏技>

NPCからギルドの撮影スタジオに行ける招待券をもらいます。
そして、ショーワのお風呂屋さんの湯船のある場所に移動→Wクリで使います。

0811040005.jpg

スタジオから出ます!すると、どうでしょー!
オルビスでしたw

やっぱりwみんなで、ハロウィンモンスを出して遊ぶ!
0811040006.jpg
ねw

その後、眠気を誘うために。。。
姫で聖魔の募集があったんで、行ってみました。
名前が同じような もも さん w
そったら。。。共通のお友達がいるみたいで
「うわさのママさんですね」って言ってもらえましたw
どんな噂なんだ???って話w

0811040007.jpg


エロぢゃないです!
ええ!
決して。。。エロぢゃないです!


誤解です!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/343-3a4a8fd1

コメント

No title
にゃんs>そうか!にゃんsだったのかw
ミニマップ拉致けってーw

エレくん>前もできてたのかー
知らなかったデス!
ジャクム楽しいですね~
てかすごいメンバねw

CHANGEくん>なにwそのwわらい!

No title
^w^
No title
とりまLVあっぷおめと~(遅れた;;

一瞬でオルビスいけるやつ直ったらしいですね
前もそれできました
M武器のイベントで一回それなくなったんですよ~
でも今回復活したらしいですね
よかったwww

そういえば昨日僕も久しぶりにジャクム逝ってきましたw
結果は!!!
1PTで30分かからないくらい
195と199のNLがいたのが大きいですね
それですごかったのが
NL4人いたんですが、そのうちの3人は水晶でもう一人は火!
どんだけ~って感じです
みんなお金持ちww
No title
決して私じゃありません!><
噂なんて・・・してません!

拡声器で叫ぶくらいおおっぴらにしております!!!
No title
ジェノくん>そういえば、昨日アヒルの中の一匹が。。。。
鼻血をだしてました。。。。。
さては。。。それが。。。ジェノくんだったのねw

ドランキくん>エロスって、もっとすごく聞こえるんですけどっ!!!
   
普通の、おとなしい主婦ですってばっ!

No title
久々のコメントでっす。

桃sはエロぢゃなくてエロスなんです^^
No title
そのアヒルの中には実は俺がいてですね・・・
それでそれで・・・(´゚∀゚)やめてくださいよ死んじゃうじゃないですかw

これだから噂のママなんですよ(´゚ω゚)うほほ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


