HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

デンデンは永遠に!

朝から、メイポはメンテなので、へんてこな占いをしてみた
今日すべきこと
カレーを手で食べろだの。。。どーよっ

これは、一昨日の水曜日のBGでした!
コダマをかけてもらいました!
これで、今日はイケルって思ってたんだけども、
思いのほか、BGが大暴れで、最初に弓サマが逝かれてしまわれました。
その後。。。次々と死人が。。。。
0811060001.jpg
わたしまでもが。。。。大親分にぶちあたってしまい。。。。
す・・すまねぇ??(;;

こんな日もあるんだなあ??

ションボリ。。。ねずみに変身して反省してたら
ダーリンがなぐさめにきてくれましたw
   0811060002.jpg
    ルンッ

そうそう、師弟クエをやりたいので、
初心者島でキャラを育てました。

オトモダチに、初心者島でデンデンスローで狩ればガンガン!いけるでー
と聞いたので、やってみることに!

0811070001.jpg

なんか、ここのモンス弱いのに、経験値が美味しいw
0811070002.jpg
しかも、デンデンスローって殻がいらなくなったんですね!
MPが続く限り投げ続けられます!

なんと、初心者島にて、20レベまで育てました?
0811070003.jpg
そして。。。20レベになったので、卒業!
これからメンテ終わったら、忍者を狩りにいこっとー





これは、昨日見つけたイケメン!
このアバで、このエフェクトが出るんだね??

0811060003.jpg


今日もいい日になりますよーに!



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/344-1def3b7d

コメント

No title
エレくん>そうだったんですかw
勝手にのせてしまって、ごめんなさいって言っておいてe-330
No title
ありゃりゃ
たぶん一番下の孫悟空装備してる人友だわ

英雄のこだまぼくもかけてほしい!
No title
ジェノくん!>どこに試乗すればいいんですか!!も~~~~

まあ、激しいのは嫌いぢゃないですけどねw
No title
今日することに試乗ですか!?

どうやら今夜は激しいようですね(´゚∀゚)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


