HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

凹んだときはみんなと一緒に!

11月に入って週末はドロップ2倍が終日なんです。
ひたすら狩りをしてるとそれほど恩恵を感じませんが、

ビシャしたら、ドロップがいっぱいで
あぁ?4倍だぁ?って感じます
0811080001.jpg
いつも、一緒にお供させてもらって感謝!です

でも・・・・

しかしいつものBGが、ここんんとこ不調です。。。。
アクシデントがぁぁおこっちまった
0811080003.jpg
リザをしようとするとこうなるんだなあ(;;
タイミングが難しいぃー
BGがこっちに戻ってくるとは!!
死人を起こすのにはいろんな方法があるのです。

Bgをそのままの位置で死んだ人を復活させて、接近しすぎてるヒトは諦める・・・
Bgを真ん中に引き付けておいてその間に、復活させて、Bgを元の右端に戻す・・・

2の場合、引き付ける人とのタイミングも大切なのだ。。。。

頑張ろう!頑張ろう!

             


オトモダチに頼まれて、
オトモダチのオトモダチのレベ上げ手伝いをすることに!

記念に、上がった方々を晒すことに!
おめでとうございます!
0811090001.jpg
先に上がったのはダーリンと同じ髪型アフロのまりさん!
次に上がったのは、同じももな名前のももさん!

おめでとうございます!

その後で、やっと自分も上がることができました。
暇って言ってた少年チェンジくんを拉致!
0811090002.jpg
狩り!狩り!していただきました!




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/345-c9291c85

コメント

No title
ジェノくん>いつもコメントありがとねー(;;
一晩寝たらなおったなおった!
飛び出すぞ!

エレくん>エレくんも着実にがんばってるでわないか!すごいよ!
172レベおめでとう!

いま、ランキング9日で止まってる??
No title
LVあっぷおめと~
どんどん離されてくよ~><
僕はまだ172です;;

今桃sはランキング何位なのかな、かな?
No title
凹んだらその分ですね~

凸!!飛び出しましょうや~♪( ・ω・)♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


