HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

寒いね!寒いよ!

日に、日に、冬がきてますね??
寒くて、ついにコタツを出してしまいました。
でも、メイポするときはデスクトップなので。。。
足が寒いっすぅ???(;;
IN率減りそうな予感w
だって。。。コタツの誘惑には勝てません!

昨日の夜は。。。
ギル員さんが、フライパンを探していたのでお手伝いに行くことに!
ちょーどいた、ギル員さんみんな集まってきて、わさわさ狐狩りになりました!

ちょ、そこ!狐と間違えて、私に手裏剣を投げないように!

    0811090003.jpg
そして、めでたくフライパンGET!
記念撮影です!

あれあれw一人だけ、変身してますねー
さーて誰でしょうか!(幼児相手かっつーのw)

そして、初心者島で20レベまで上げた魔法使い!
そうです!師弟クエのために25レベまで育てよう計画のキャラです!

転職がおわったあとに、楓城の下忍を狩ること2時間!
25レベまできました!きました!

   0811100001.jpg

サクチケなしでも、サクサク上がって美味しかったです!

師弟クエでもらえる報酬は、こんな感じです!
弟子は空気椅子がもらえるっぽい!

0811100004.jpg

師匠は10人弟子を集めたら、こんなお茶会チェアがもらえるんだって
10人も弟子が集まる気がしない。。。。。
   0811100003.jpg

でも、こうしてみたら、かわいいなあ??w

そんなこんなで、
18時からのザクチケ時間
なかなかどこで狩ろうか迷うところです!
21:30からのSDTまでは、エリアボス狙いでまわりましたが、
ママッシュにしか出会えませんでした!ザンネン!


0811100002.jpg
ママッシュとじゃれあえて幸せでしたww

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/346-41e5e1dc

コメント

No title
エレくん>調べてくれてありがとねー
BANされた人ってけっこういるんだなーw
てか、魔のランキングの最下位が174レベとか、すごく上がってきてるよね!
エレくん!がんばって
No title
ランキング復活したらしいですね
調べてみたら桃sは!!!!!
なんと65位!
どんどん上がっててる・・・
そういえばともに聞いた話によるとzP取引でBANされてた人がいなくなって多少ランキング上がったらしいです
だから僕ももうすぐランカー
カモ
桃sに負けないように頑張りますww
No title
にゃもs>楓城はマジシャンだとよかったけども、戦士で行くとちょっときつかったです!
魔って強いんだね~~w

エレメルくん>いあいあ、あの椅子は10人の弟子を育てないとだめなのですよー
弟子募集しようかしら!

ジェノくん>ほんとだよねー2人一緒に座れるのかしら??
それとも彼女か彼氏がオプションでついてくるのかなあw

No title
うほほ(´゚∀゚)

僕と一緒におちゃしな~い(「゚∀゚)「
No title
なるる
そんな豪華なイスがもらえるんですね
でかくていいじゃないですかw

いいですの~
No title
いいこと聞いた!w
にゃーも楓城つかおっとーw
ママ愛してるうwハァハァ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


