HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

やっぱ。コタツよねー

コタツですが。。。。
まあ、犬もネコみたいなもので。。。
暖かいところからでてきやしませんw

CIMG9933.jpg

コタツ大好き犬

金曜日のBG戦!
寝てる人を起こしてまで!やり遂げました!
0811140001.jpg

いつも、ありがとうありがとう!

そして、土曜日の朝!
めでたくレベあっぷ??

0811150001.jpg
今月は、経験値4倍が週末にあるので、
とても、上がりやすい月だと思います!
ここぞとばかりに、レベ上げてます?

これは土曜日のBg戦
この日は、久々に発光さんとやることができてうれしかったw

0811150002.jpg
最後に戦利品をクジで決めるのですが
この日のクジは、でかかった・・・・・w

みんなの顔がみえな??いw

そして深夜。。。。
お昼寝のおかげで、目が冴えていたので
ギルの子と、エリアボスめぐりをすることに!
さすが、ドロップ4倍ともあって、なかなかボスにめぐりあえなかったですけど
ボチボチの戦利品で、大満足!
0811150003.jpg
出会えなかったですけども
パパッシュとゾンビママッシュとエリジャーにも行ったんですよー!
ザンネンでしたw



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/349-401f0efe

コメント

No title
にゃんs>骨ミニマップのおかげで、聖魔は生き返った感じですだ!
でも、師弟クエのキャラ育ててたり、迷路クエしてたりと、いろいろやってるんだよーw
楽しみはレベ上げだけにあらず!だっだっだ!

エレくん>強化装備って高いよねー
補正213とか、鬼すぎです!
上を見過ぎないようにね。

しょせん。。。ボス戦だと、支援だけですもん(;;

No title
今MTSで強い装備買うために吸わせばっかです;;
平均して時給は50Mくらい

だって強い装備ほしいんだもん
ギル員は吸わせ屋で強い装備買ってMHありでINT補正213だと聞きました
僕もそんな装備してみたいなぁ
No title
ぎょっ!
もはや180でねーか?

にゃーんはサミシイだぉ><
たまには密会しましょwハァハァ

くっそー!
アフロには負けねぇぞ!><
No title
ジェノくん>わんちゃんいいよねー
ダックスは飼いやすいしねー
かしこいし
あぁぁぁぁぁっぁ~

http://yaplog.jp/dogdog/

ここをみてけろw
我が家のかわいこちゃんたちだー

エレくん!>いつも、ありがとねー!
エレくんも、オトモダチが多いからがんがん上がってるよねー!
(吸わせるのはだめよーw)

骨マップは、やっぱ二人で上下でガツガツ狩れるのが美味しいです!

となりにダックスがいるのかーw
やっぱり人気だね

http://yaplog.jp/dogdog/

みてくんろ~~

CHANGEくん>戌年なのか~カワイイ

戌年の子もここみてくんろー

http://yaplog.jp/dogdog/

No title
犬可愛い。。。
僕戌年です('A
No title
うほ!犬がいるぞー!!
かわええの~(´゜ω゜)♪

うちの隣の家もダックスなのだ!!

はい!
ってことでエレメルです

ジェノsをパックってみたけどうまく顔文字ができんかった;;

桃s!
LVアップおめと~
もう170代最後かぁ~
僕は今173です;;
桃s目指して頑張ります
No title
うほ!犬がいるぞー!!
かわええの~(´゚ω゚)♪

うちの犬もダックスなのだ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


