HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

どぉしてEnter押したらupされるんだろ

今からビシャス行く!ってときに。。。。
変身してみた♪
愛嬌のつもりだったんだけども。。。この変身って自分では解けないんだったw

やっちまったぜぇ?

      0811160001.jpg

ごめんねぇ?して。そのままマップに突入??
さすがの4倍!
ドロップいっぱいでました??♪

その後・・・
混浴してみた。。。。

    0811160003.jpg
なんだか、恥ずかしかったよーw

後からギル員のクロさんを強制連行がきたんだけども。。。
画像なくてすまーんw

炭sが勉強に行ったので、エリアボスめぐりをしてみたんだけども
やっぱり、考えることは一緒みたいで、
昼間ってこともあって、どこも、だめだったよ
     0811160004.jpg
一匹であえたママッシュ

このビーチのモンスはだいたいいたかなー
ほとんど、ドロなかったなあw
クロsはあったみたいだけど。。。ぷんぷん
     0811160005.jpg

この日のBgは、いつものメンバーが集まらず。。。
無理に来てもらった感じでした。
集まってくれたみなさん、ありがとうございました。

0811160007.jpg

猫耳をつけてた人がいたので
記念SSを撮らせていただきました。

ありがとー

そして、昨日みかけた、カッコイイアバタの人!
まるで、ドラキュラのよう!

0811160006.jpg
髪型とか、髪の色までドラキュラ仕様のようで。顔までそれっぽい!
その徹底ぶりがステキでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/350-ada05b3b

コメント

No title
どーやるの!?
゜←「まる」って変換してるんだけど
No title
ジェノくん>是非!参加してねw

エレくん>ねっ!トータル的にまとまってるよねー。

(´゚ω゚)と (´゜ω゜) の違いかーw

No title
うは!!ジェノさんだ(´゜ω゜)
うひ!!ジェノサンだ(´ ゜ω゜)
うふ!!ジェノさんだ(´  ゜ω゜)
うへ!!ジェノさんだ(´   ゜ω゜)
うほ!!ジェノサンだ(´    ゜ω゜)

やっぱ上手く顔文字できんな;;
っというわけでエレメルです

そのドラキュラの人カッコイイねw
ぼくも会ってみた~いww
No title
うは!!エレメルくんだ(´゚ω゚)
うひ!!エレメルクンだ(´ ゚ω゚)
うふ!!エレメルくんだ(´  ゚ω゚)
うへ!!エレメルクンだ(´   ゚ω゚)
うほ!!エレメルくんだ(´    ゚ω゚)

その混浴に特別ゲストで出演します♪
カメラマンとしても行きます(´゚∀゚)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


