HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

戦士の育て方

うが!
一回書いたのを、間違って消しちゃった・・・グスン・・・
同じテンションでかけないかもしれないが。。。

ここんとこ、師弟クエのキャラを育てています。

最初は、魔を楓城で下忍を狩りながら25レベまで上げたんだけどもね。。。
メインからの装備移動がめんどうってことで、エヘヘ

戦士を作ってみました。
戦士は範囲攻撃もあるしいいぞーって思ったんだけども。。。。
下忍だと、えらいきつい。。。。

ってことで。。。クリスタルクエでお世話になったスリーピーのミニダンジョンに行ってみました。
ここは、戦士にはもってこいだった!
20レベくらいでいくんだから、湧きが半端ないんす!

おかげで。戦士で25レベが2キャラもできちゃいました。
0811190001_20081120131918.jpg

まあ、戦士は1次職で範囲攻撃が唯一ありますから
先に範囲攻撃のスラッシュブラストをあげています。
この範囲攻撃がとっても便利でした
0811200003.jpg
ほんとうはパワーストライクは1でもいいんだけども
個人的に一匹でもガツン!と倒したいので101%の打撃が与えられる3まであげてみたw

装備は違うキャラで使ってたのを着せたので
けっこう美味しいよね
0811200001_20081120132246.jpg
DEXを抑えられたぶん、STRにふれますのです!
0811200002_20081120132350.jpg
装備とステはこんな感じ・・・・

サクがなくてもけっこう上がるもんだねーw

そうそう。火曜日の夜のBG画像です
0811190002.jpg

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/353-d0262a96

コメント

No title
ジェノくん>戦士って、美味しそうなんだねw
ガムガムぷっちょ!
No title
戦士はですね・・・・

もりもりむっちょまっちょガッチガチムッチムチに仕上げるんですよ♪(´゚ω゚)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


