HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

たこ焼き三昧

週末は、夜更かしすることが多かったですが。。
やっぱ、朝寝坊になるし、昼間もまだ、眠くなったりと
ちっともいいことはありません

なので、今日は早く寝るぞっと!

オトモダチから180Lvのお祝いにたこ焼き帽子をいただきました。
うれしいので、早速かぶって、戦う

     0811230001.jpg

かぶって、強化もしてみる!
封印は60%が3枚しか成功しませんでしたがw

     0811230002.jpg

そして、カップルで、ビシャスに行ってみる!
ダーリンにも、同じ人から190Lvのお祝いにもらったらしいです!

     0811230004.jpg
そして、もちろん!
Bgにもたこ焼きをかぶってみたw
0811240001.jpg
相変わらず、突然の収集にもかかわらず、集まっていただきありがとうございました。
これからも、よろしくねー

なんか倉庫キャラが持ってたアイティムであそんでみたw

0811240002.jpg

これは、いっこもいいのがでない栗なのであったw

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/356-258f2e3e

コメント

No title
エレくん>たこ焼きのたこ入れないのって
  「焼き」なん。。。。。
家で作るとき、ホットケーキミックスで、
中にあんこでも入れて甘い焼き!を
つくろうかなw
No title
むぷぷ
たこ焼きww

たこ焼きのタコはあまり好きじゃないので僕は家でタコなしは「焼き」を食べます
別に嫌いってわけじゃないよ
食べれます
でもあんまり好きじゃない><
No title
ジェノくん>そんなに炭さんが食べたいんですねw伝えておきます!(笑)

いばいばさん>コメありがとうございます。
メイプルは比較的レベが上げやすいゲームだと思いますよーw
そういわずに遊びにきてくだしあ
No title
すでに追いつけないレベルに、、、、、
今から始めてもきつそうだなwwww
No title
たこ焼き・・・・
(´゚ω゚)フフフ
僕に食べられたいという意思表示ですね(´゚3゚)♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


