HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

DSiが欲しいなあ

わ??ぁ。面白いアバの人がいるよねぇ?って。。。
見ているカプルも、面白いアバだよねぇ??

0811280001.jpg
たこ焼き??ぃ まんせぇぇー

武者とか、姐御とか
いつも、助っ人に呼んでっくださるのですが。。。
あまりお役に立てずすません
0811280002.jpg
しかし、いつ行っても、あとからあとから。。。
横が沸きますねぇー

まあ、ボスに関しては、共闘ということもあるけども
無言でやってきて、いきなり投げ始める人たちは人としてどうかと。。。
このときやってきた、横の一人が叫ばれてた
レベアップおめでとうーとかね。。。

ボス狩りだけで。育って「俺TUEEEEE」してもさ。。。

つまんないじゃん

そして、何日ぶりかのBG戦!
最近、1時間ちょっとで倒せるんで楽だーぁ
自分たちのレベも上がってるし、
いつも一緒に戦ってくれてる人たちのレベもいつの間にかあがってるんだよね

0811280003.jpg

これからも、よろしくお願いしますねー

今日のかわいこちゃん??

同じ髪型でネコにゃんs

0811280004.jpg
メイプル始めた頃に出会ったオトモダチなのですたw




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/359-7410c353

コメント

No title
ジェノくん>なんてったって。。。。
11月は週末の終日ドロ2倍(ザクあったら4倍)だったんですもん!
それも、今日で終わりだわーw

No title
かわいこちゃ~んがお二人もいるじゃな~い( ´∀`)

あいかわらずいい品落とすよ大親分♪
No title
炭さん>リアルが大事ですよ~
応援してますから~しっかり、がんばだー!
それにしても、ぴいち炭sに絡みすぎ!
焼けちゃうわぁーぷんぷんe-282

エレくん>自分がかわいいヒトっているんですよー。とどのつまり。。。自己中!
エレくんは、思いやりがあって、親切だとおもいます。
心を痛めないでね(;;
No title
炭s~
勉強がんばれ~
あんまり会ったことないけど・・・

姐御のSSねぇ~
知ってる人いたよ;;
ポン介s
その人のメインが知り合いです(メイン:200LVの投げ)
悪い人ではないんだけどなぁ~
横してるのを実際に見るとね~
いい人なのに><
ちょっと残念です
No title
これから、ほとんどインしなくなるかも><エルフ位は出しに来るけど^^

やっぱ、勉強の時間もふやさなきゃって思った~==;

ぴいちにバカにされるしね(笑

でも、これからも宜しくね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


