HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

笑うしかないよねー

土曜日に、スキルを振ろうと思ったら、ふれないのがあっただに!
なので、露店に買いに行ってみました。
マナリフレクション20=1M
マナリフレクション30=10M

と、ちょっと高値でしたが、貼ってみたら

0811290001.jpg
なんとも、両方成功!
バンザーイ♪
このスキル、BGで使ってます?
大親分に攻撃当たりませんからw

これは、土曜日のBG戦!
BGAの画像はTV見てて撮りわすれです!
いつの間にか終わってたってオチ!!

忙しい炭さんと、狩れてうれしかったよー♪
0811290002.jpg
4倍も、無理に出てきてくれて、一緒に狩れました。
なるべく、じゃましないようにしますからね??

大丈夫!大丈夫!

ドロップ4倍(ザク有)も、今日で終わり!
ってことで、蜜取りにいそしんでみました。
もう、めんどくって、ジェネ狩りしてたんだけども。。。
これが精一杯w
0811300001.jpg
ここんとこ、妖精の蜜の売り上げがとても良いです。
良心的に3.5Mで売ってますぉ!

これは、自分が置いているエルフの図!
なぜか、右のヒトがだんだん近寄ってきてる!
私は左に寄りたくない訳があるので、その場所を維持したいわけですw
でも、出せなくなるとイヤなので、少し左に寄って出してたんだけども。。。

0811300002.jpg

あんまり何日もこんなことされるので、ついに!
「そんなにくっつきたいんですねー」と書き込みしてみた!
そったら、こんなふうに。。。。もろに。。。
ピタッってこられちゃいましたw

なんだかなあw

笑うしかなしw




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/360-50cc1140

コメント

No title
ジェノくん>そうだ!笑っていれば。。。
きっと気分も晴れるぞ!
笑おう~~~

エレくん>そうだったんだ!!
ふたつとも、フクロウで検索して、一番安いの探したんだよーw
価格は変動しますねー(;;
No title
マナリフ20が18Mしたんですけど・・・
あれ? マナリフ30って10Mだったっけ?
僕は100kで買った気が
あれ?
逆???
No title
俺も心の底から笑っておかしくなろうかな!!壊れちゃおうかな!!w

もう12月なんだね~( ´∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


