HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

雨はやだねー

昨日は、朝からメンテがまた、ありました。
11:30に済むってことだったんだけども。。。延長で14時くらいに終わったっぽい!

しかし、そのとき。。。事件が!

物が捨てれない。グル組めない。エルフ出せない。
バグが出てたみたいで、メイポチュウパニックでした。

私も何も考えず。。。。師弟クエの贈り物を受け取り。。。
箱を壊してみたんだけども。。。
ゴミがいっぱい出るにもかかわらず、捨てれないので。。。
なんか、拾えないのもいっぱいあって、損した気分

0812040001.jpg
エレくん、遠慮しないで拾っててよかったのに??
いい子だにゃーw

その後また、16時から緊急メンテが入り、17時くらいまでかかりました。
メンテがあったら、なんとなく狩る気分じゃなくなるのはなんだろう!
上のバグは治ったのかなあ?
まだ、エルフ出せないヒトもいたみたいで。。。
またメンテありそうだなあ


ゾンビを狩ってたら、ぐるぐるうずまきのかけらが出てきた
それをけっこうな数集めたので、キノコ神社のあそこに
持っていってみたんだけども。。。
なんだこれはw10こづつとかしか渡せないの。。。
めんどくさーーい!
0812040002.jpg
しかも報酬は。。。赤薬とか。。。橙薬だった。。。
パンダクエのように、忍耐渡しクエだったのかしら。。。。

そして、つい先ほど。。。行ってみました!!
新しいマップ、東京お台場!
クエ品「巻物300」「武者の兜1」「ミニガマの油1」を集めていってみたw
ミニガマの油だけ買ってしまった2Mだったしねw
武者の兜はもらい物が1こだけあったからね!
巻物は少し持ってたからね!

0812050001.jpg
いってみてびっくりw
いきなり。すごいんだもん!

ヒールしたら、アンデッド攻撃になって、自滅するし??
ジェネも、Aレイも、この数字!
ぜんぜんきかないんだもん!

経験は12000くらいあったので、サクあったら24000かなあ
でも、倒すのに時間かかるから。。。
不経済かも

あ、でもでも、死んでも、経験は減りませんでした。
バグ?それともラッキーマップ?


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/362-93452404

コメント

No title
エレくんの弟>メンテ終わったら体育館裏に呼びだしねっe-281

エレくん>弟さんも見ててくれてうれしいですw
No title
↓ミスです
下はエレメルの弟でなくてエレメルです;;
No title
弟が失礼なこと聞いてすいません
軽く流してください
No title
桃sって歳ッテ、トシイクツデスヵ?
No title
エレくん>武者の兜とか、買うしかなさげです!
巻物は言えば誰かくれるかもよw

ジェノくん>ハチャメチャ!!!
タオルとったほうがいいよねーw

弟くん>wwwwww

No title
とらないで~><
ジェノ君のえっちぃ~
No title
ん、ちょっとずれたかも
No title
    /■\ テレッテレーレー♪
    (´∀`∩  テレッテレーレー♪
    (つ  丿    テレッテ♪
    ( ヽノ    テレッテ♪
    し(_)  テッテテレレー♪
No title
ほうほうなにやらハチャメチャな匂いがプンプンしまっせ♪

エレメルくんはどうやら上の画像に乗ってる子のようだね(´゚ω゚)タオル取っちゃいなさい♪
No title
なるる
トウキョウマップはそんな敵がいるのですね
僕は巻物94個と武者の兜1個足りないので行けません;;
経験値はうまいようですがヒール使うとHP半分になるのは・・・
聖魔にも狩らせろ~って感じです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


