HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

遊ぼう遊ぼう!

今日もボランティアしてきました!
絵本の読み語り関係です。
みんな、本をもっと読みましょう???♪

これは、水曜日のSDT(ザクチケ有り)なんですが。。。
この数みてみて!
44個もとれちゃった??♪はじめてでした??。
0812100001.jpg
で、少し安くして(3.3M)露店にだしたら、さっくり売れちゃった!
また、取りにいかねば。。。

そのあと、またデービークエにいってみましたw
懐かしいメンバそろった!
0812100002.jpg
左から クロs 澪s ドランキーs 私 あんずs
はちゃめちゃわいわいがやがや??楽しかった??

そして、木曜日。。。。
久々に姐御にお呼ばれ??
0812110001.jpg
みんなでわいわい。。。。
横もいなくて、快適でした??♪(経験が美味しいw)

と気分がよかったのに、エルフ見に行ったら
こんなこと書かれてたよ!

おまえは、小学生かっ!!!
     0812110002.jpg
ぶりぶり!!!!晒してやる!

夜、オトモダチのバハムクエの心臓集めを手伝う?
     0812110003.jpg
地味に経験がたまっておいしかったなりw

そして、骨に移動して レベアップ!
183Lvになりました?
     0812110004.jpg
おめっとーおめっとーw

そして、いちご組みのPTにまぜてもらって
ひっかきまわしてきました?

誘ってくれた誰かさん。。。浮いてます?
0812110005.jpg
参加させてもらって、ありがとうでした??
また遊んでねw





この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/364-dfab5c6f

コメント

No title
エレくん>読書はほんといいですぉ!

にゃーすs>ダァ様にはお世話になっておりんす!www
No title
はっw
うちのダァが・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
No title
あ・・・
今気づいた
↓のカキコ、エレメルです
訂正おね~
No title
ジェノくん>絵本は気持ちが伝わればいいって思ってます。自分風味に読んだらよいのだw
で、浮かんでる人は・・・あれですw

ゼイヴァンくん>ありがとうございますー
本は人生の糧だと思うのですよ。
素敵な人生にトレビアーンe-12
No title
LVあっぽおめと~
早いですね~

読み語りか~
僕は学校では文学少年で陰キャラです(←うちのクラスの流行語、あんま目立たない人って意味
学校では休み時間寝てるか本読んでます
あんまり話すのとか得意ではないんだよね~

うちの学校では本がいっぱいあるってのが取り柄の学校なので読む本には不自由してませんww
だっていっぱいあるもんww
No title
本読み語りいいですな~
オレ保育関係の学校なので習いたいくらいですよ(*´ω`)

レベルUPおめでとうございます!!

浮いてる人はあれですね~あれw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


