HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

衝動買いとディービークエ

ここんとこ・・・・衝動買いで、高価なものを買ってます・・・
いかんなーw

たとえば!この龍の椅子・・・インフェルノ
0812150002.jpg
ギル員さんから、安く譲っていただきました。
ガチャをしないと出てこないのですよw
最近、ガチャをやってないので買ってしまいました!

もうひとつこれ!過酷なクエを遂行しないともらえないもの!
アマランティア
0812150001.jpg
買ってしまったwいまだけの限定品らしいし??

ギル員さんは。これを頑張ってクエ遂行してもらったらしいです!
みせてもらいました。

0812150007.jpg
期間限定 の?祈りの声?アーシアの願い?
空間のかけらと時間のかけらを、渡し続けるというもの。。。
よくがんばったね??

そうそう。。。またまた宅配品いただきました?
気を使っていただいて、ありがとうございます!

0812150003.jpg
ありがたく使わせていただきますね??ぃ

昨日の夜は、いつも夜にINしない子がINしてきたので
みんなで、海賊クエしようかーって話になっていってきました。
海賊デイビーゾーン退治作戦
ちょっとギル狩りっぽくなってうれしかった?

0812150005.jpg

ちなみに、桃はサブキャラの弩で、黒龍さんもサブキャラでの参加です。
その後・・・
なんと、鍵がでてきたので、宝箱をあけましょーって話になったんだけども
0812150006.jpg
なんだか、ゴミしか出てこなくてがっかり?w

人生こんなものなのかしら??w





この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/367-759503b9

コメント

No title
ジェノくん>それ!いいですねー!
がんばるためには、ジェノクンの復帰願いますw
No title
桃さんの周りに赤いドラゴンたくさんですな♪

200になるとドラゴンのライディングのれるので是非是非( ・w・)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


