HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

めでたし?めでたし?

久々に「おぬしも悪よのう」ってクエをやてみました。
これは、初心者でも、Lv1でもできますので、
クエ品の毒矢を100本といちご牛乳、フルーツ牛乳を渡すだけでできます。

が。。。。しかし。。。今まできのこ神社から籠で簡単に行けてたのに、
一回カラムに行ってから、クリスタルで選ばないと行けなくなってしまい
ちょっと時間がかかるようになったねー

0812160004.jpg
それでも、師弟クエで増やしたキャラでやってみました!
やや、30%の書が多くてらっき??

相変わらず。。。。エルフにいたずら書きをされちゃいますが。。。
0812150004.jpg
怒らない!怒らない!

晒すだけ!

夜は、お友達のジェネクエのために洞窟に行くことに!
変身しないと中に入れませんので
なかなか人を集めるのが大変なのです!
変身のクエ品の「泣き声」の入手がかなり難しい???

0812160001.jpg
それでも、6人集まって、変身して はい!ポーズ

そして、無事ジェネ獲得となったようです!
0812160002.jpg
おめでとう!

お助けに集まった人はみんな、ギャル 女キャラばっかりだったという
なんとも、幸せなPTだったと言うことです!

めでたしめでたし・・・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/368-06a7208a

コメント

No title
エレくん>メンテ長かったですねー
焼肉パーテーしてたんですね!!!あははは (≧∀≦*)

ジェノくん>ありがと~~~♪
あははは (≧∀≦*)

アフロンくん>ぎゃ・・ぎゃる・・・だよね・・・
あははは (≧∀≦*)
No title
その節はお世話になりました☆
ちなみに。。。
オイラもギャルです♪
No title
うはははは
おほほほほ
うへへえ・・っゴホゴホ(´゚Д゚)

その書き込みのキャラは僕がピーーーしてあげました
ご安心を!w
No title
また今日メンテですね
3時に終わるって書いてあるのにまたまた延長!
ネクソン~ 毎回毎回なにやってるんだぁ~!

リア友に聞いた話によると
だいぶ前の話ですが2ちゃんねるの書き込みによるとメイポのメンテが遅れたのはネクソン社員で焼肉パーティーをしてたから
というのがあったらしいです
ホントがどうか知らないけど焼肉かい!

んなことは置いといて
まだメンテ終わらないのかなぁ;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


