HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

トナカイヘアバンドをもらった?

クリスマスパッチがきましたね??
              0812170004.jpg
大好きなクリスマス?
懐かしいサンタもちらほら・・・
0812170005.jpg
もしかすて、毎年使いまわしなの?w

そんな中・・・ネコのクエストもこんな感じ
毎回50個渡してと頼まれます。すぐに受けれるクエ
    0812170003.jpg
そして。迷子のトナカイを探してくれってクエですが・・・
トナカイの角のヘアバンドがもらえるってことで
必死で探しました?。
どーも時間湧きみたいで。。。
情報その1 エルナスあたりでみかけたとか
ゴレ森で見かけたとか

   0812170007.jpg
私はスリーピーダンジョン2で見つけました?

やりかたは、見つけたら、手加減しながら、殴ってHPゲージを減らしておいて
サンタにもらったキャンディーをwクリックでGETできました。
CATCH ってでたよ!

こんな感じのヘアバンドでした
ジャンプしたら光るんだよ??
  0812170008.jpg
かわいいよねー
さ?て次は。。。狩してたらどっさり出るアルファベット集めだよー
何がもらえるんだろう??

で、集めるのに苦労したのが「R」と「I」だったのだけども
サイトで調べたらMデスマリだとか、ソウツベアやMソウルベアからでるっていうので
行ってみたら、でたでた??
で、そろったんで、クエ遂行してみたら
悪魔の文章もらって、ルディにいるめがねの女の子に渡して
マジックボックスもらったので、開ける為に鍵をみつけてこいって言われたんだけど
イベントNPCはカニングにいる、鍵開け屋に頼めっていうのね
だから持って行ってみたんだけど。。。
0812180001.jpg
だけどだけど??
くれたのって。カキ氷だとかネジ5個だとか。。。
なによあれ????
ぷんぷん!

まあ、公式で集めた人には抽選でなんかプレゼントくれるみたいなんで
そっちも楽しみにまっときますか!

そうそう・・・12月3日のパッチで、姫がスキルをかけてくるようになったーって言われて
初めての姫にいってきましたが。。。
ここでびっくり!
姫のアイティムでモンスターの結晶が作れるようになってたとは
楽になったのかな???w

0812170001.jpg
まあ、いろいろあちこち。。。
うろうろしてたわけだが!

去年みたいに、でっかい雪だるまでないのかな??
かわいいちっこい チミチミついてくる雪だるまにもあえないのかな???

ぅぇ??ん


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/369-76036ceb

コメント

No title
ジェノくん>布団にトナカイ連れ込んでなにするつもり?!
ぁは~~ん

黒龍さん>かわいいのにね~頭に突き刺さってる角が!期限がザンネンw
みんなでつけて記念SSとりたいです~

ゼイヴァンくん>今日は内緒ありがとねw
エレメルくんは確かに預かった!マカセロ

エレくん>セイヴァンくんも預かった!
今度 姫にトレーニングだ!

No title
なにやってんだ弟よ
しかもミスはっけ~ん
一番上の『メイプルストーリ』ってのそうじゃなくて『エレメル』でそ!!
まぁどうでもいいけど
これが本家の実力だぁ~!

日ごろは『ゼイヴァン』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のゼイヴァンにつきましては、15:00に頭の中を整理する予定でおりましたが、
木偶の坊のため、整理時間を延長させていただきます。

メンテナンス日時 : 12月18日(木)8:30~∞
対象ワールド : ゼイヴァンの頭ン中
メンテナンス内容 : ver1.53アップデート

メンテナンス中は、ゼイヴァンと関わることができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。
まぁ誰も迷惑しないけどww
これからも『ゼイヴァン』をよろしくお願いいたします。 こんなやつ正直どうでもいいです。(ぁ本音出ちまった
あははは (≧∀≦*) あははは (≧∀≦*)

・・・そんなに面白くないか(自重
No title
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のエレメルにつきましては、15:00逝く予定でおりましたが、
バカのため、自殺時間を延長させていただきます。

メンテナンス日時 : 12月18日(木)8:30~いつか
対象ワールド : エレメルの頭ン中
メンテナンス内容 : ver1.53アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『エレメル』をよろしくお願いいたします。
No title
となかいの角は期限付きか。。
残念 (T_T)

暇な時となかい探しでもしときましょ・・
HP減らしてる時に、横確保されないように
気つけないとなー・・・

情報あり~^ ^
No title
迷子のあかいとなかいさ~ん

ここにあったかいふとんがありますよ~♪

(´゚ω゚)うへへ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


