HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

またメンテだよん?

またまた、いきなりの臨時メンテなメイポです。

12:50分くらいにメイポ内にて、臨時メンテを行いますの青い文字!
13時から14時まで行いますって。。。。
ぉぃおぃ!もうすぐやんか!
告知もまだ出てなくて。。。
メンテ始まってからHPに告知出た感じ
そこには何も理由は書いてないし???
何があったんだろーねー

まあいいやw
これは・・・%のところが、7777になったので嬉しかったです!

0812180002.jpg
なにかいいことありそうなw


そしてそして
釣竿を買いました。
高級なほうw3ヶ月で1000円かい!
そんときもらったのは・・・
お年玉抽選券!
なんとwこうゆうのって。。。告知にもなにも書いてなかったなり・・・
なんでだろーなあ

0812180003.jpg
まあ、高級なのは、釣り上げる時間が短いだけっぽい!
むーいいものが釣るわけじゃないのね^^

リプレでぼーとしてるギル員さんを発見!
んで、いたづらしてみた!

黒さんは、Mかなー
      Sかな??

0812180004.jpg

とやってると気がついたみたいw
で、二人でSM・・・っとあははは (≧∀≦*)

このあと、一緒に骨にいって遊びましたとさw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/370-43713c7a

コメント

No title
チェーンメールってナニ?
No title
エレメルくん>SMで笑ったのねwこいつ~~

黒さん>お疲れですよねー!放置の時は覚悟wうふふふ♪

ジェノくん>ジェノクンも興味あるのか~~
勉強しておきますっ♪

セイヴァンくん>チェーンメールみたいな書き込みは消しましたよ!
あれは、悪いことです!
他には書かないようにねっ!

No title
またわけのわからないこと書いてる;;
どんま~い弟の頭ン中
No title
日ごろは『エレメル』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のエレメルにつきましては、15:00逝く予定でおりましたが、
バカのため、自殺時間を延長させていただきます。

メンテナンス日時 : 12月18日(木)8:30~いつか
対象ワールド : エレメルの頭ン中
メンテナンス内容 : ver1.53アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『エレメル』をよろしくお願いいたします。

No title
SM好きなもえさんですか・・・・
お時間あいてる時に是非お相手を(´゚ω゚)ウホホ
No title
やべーっ
寝居ましたぁぁぁぁぁぁー

寝放置多いんですっ
(〃∇〃) てれっ☆

反応無い時は寝放置と思ってください><
骨ありがとー
骨だと1時間30分で1lvあがりそー^ ^
No title
下の笑いましたww
SかMの文字なんてあったんだね
僕はTとOとYとHしか持ってません;;

ってかぁ~
77.77%ためるのに666Mですか!
僕666Mもあったら90%くらいいきますよ!!
高LVは大変だなぁ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


