HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

わ??いレベップ


なにげに。。。
おそろいがすきなんです

上は、まったりフリマでおしゃべりしてるとこ!
0812190001.jpg
下は携帯いじりながら、狩りしてて死に戻りしたとこ
で。。。なんぱ。。。。

なんで、携帯?って?
放置してたモバゲーで人を探してましたwスマセン

そして。。。レベアップ??
184Lvになりました?
0812190002.jpg
レベアップしたあとに、
金ハゲに呼んでいただきました?

0812190003.jpg
弓さんが、かかしを使って攻撃してるので
私は支援をするだけでした。。。。
ありがとおw

その後、ジャクムに参加!
いつもお誘いありあとうw
しかし。。16:30開始なのですw
1戦目終わったとこで出かけなくてはいけなくなって
そこで終わり!
0812190004.jpg
申し訳ないですーー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/371-1ec29bec

コメント

No title
ゼイヴァンクン>チェンメとは、不幸の手紙みたいなのを言います。
何人に送れとか書き込めとかいうやつね!
チェーン=鎖 のように次々に被害者を出すメールのことなんだよー。
不幸じゃないけど、鉄腕ダッシュのメールもチェンメールになります。
自分のところで止めるようにしましょうね。

ジェノくん>なつかしいですね~~
みんなでスカイプ楽しかったね~!!!
私はマイクを買い換えて、たまにやってますよーんあははは (≧∀≦*)
No title
レベルUPおめでとうございます♪

金ハゲはスミタンとか桃さん みやびん&ちゃーぼうさんと一緒にスカイプしながら遊んだこと思い出しましたよbw
No title
チェーンメールって何??
No title
エレくんかな?
ありがとうございます~。
エレくんも、ガツンガツン頑張ってるね!
追い越されそうだ~~
No title
LVあっぴおめと~wwwwwwwwwwwwwwwwww
早いですね~
僕なんかこの前179になったばかりです
もう5LV差かぁ~
まぁできるだけ頑張りますw!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


