HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

がんばりましょう!

いいクリスマスを過ごされましたか?

メイプルでは、クエでもらえたっていうツリーの椅子をギル員さんに
みせてもらいました

0812240003.jpg
うらやましいので・・・つい・・・いぢわるしてしまった?
SMボーイ
 ひぇぇ??ぃ!

そして、クリスマスプレゼントもきましたw
ありがとう???
0812240004.jpg
ありあり??

そして、180Lvになったエレくんに
お祝いにランダムヘア券を送ってみた!
0812240005.jpg
そして・・こんなになったよーってw泣いてましたw
ごめんねーごめんねー

イヴの夜に・・・BGしました
0812240006.jpg
なんて聖なる夜なんだろう??

クリスマス当日は。。。。
朝からドラゴン探して。。。倒してもらいました?

0812250001.jpg
泣き声GETだよん!

そして。・・・イガイガでも、遊んでみました
0812250002.jpg
こんなに。。。沸いてるなんてね??

金魚に行ったついでに、クエも消化してみました!

0812250003.jpg

ワルメンボウの悲鳴?だっけ?
捨てれないものだったのでね。。。。消化するしかないw
で、もらったのは。。。
またまた。。。捨てれないマント(泣ける)

ついでのついでに。。。。
ケンタのクエも消化して。。。ペットの速度が+1あがりました
少しはついてくるようになったのかな?w
0812250004.jpg

紙切れがなかなか出なかった??

ついでのついでに。。。
呪いの粉が666個もいるという。。。クエもやってみた
0812250005.jpg
こっちはなかなかいいものがもらえました  とさw

年末年始。忙しくなる時期ですが。。。
がんばりましょ!!

えいえいお?????






この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/374-8c0f75f6

コメント

No title
ななしさん>メイポ愛がいっぱーいでしたw
いまだ。。。ツリー椅子がGETできず!くやしいです!

エレくん>あれはあれで・・・いいネタになったのになあw
No title
↓ジェノ君かな?

あれはちょっとまずいです
シチサンとか・・・
No title
クリスマスツリーの椅子いいですねw

聖夜の夜にBGとは~
めいぽ愛にあふれてますよ♪

エレメル君
いい髪形してるじゃないか・・・・(´゚ω゚)
No title
エレくn>新しい髪形はかっこよかったw
今度、のせますねーw!
No title
さすがにシチサンはまずかったので
そのあとブレイドヘアーにしました
そこまでは知ってるか;;

それからそのあとに髪の色を赤に染めて
顔1から顔6にしましたw!

桃sのランダムのは整形とかするいいきっかけになりましたww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


