HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

視線が痛いねw

昨日は実家に餅つきに行ってきました。
あっついーお餅をちぎる係りだったので、手がまっかっか??
これで。お正月が迎えられると思います。

油断していると、思わないところで。。。
上げ逃げをされました。
0812250006.jpg
上げ返そうにも。。。漢字がよめねぇぇぇ????(;;

黒い玉のクエをしてなかったので、
すませてみたところ。。。。
0812260001.jpg
経験値だけかい!!
こんだけのくえでした!!!!

整形と髪型と色を変えたエレくんを見つけたので
SSとっちゃった
0812260002.jpg
かわいいねw

そして、BG3連戦

26日のBGです。なにげに経験値が多いです。。。
それもそのはず。。。
最初の頃に2人落ちちゃったからなー><

0812260003.jpg
4人でがんばったのでした。

27日のBGです。
BのときはSSの撮り忘れでなしです。
0812270001.jpg

28日のBGです。
なにげに。。。Bのときに白文字。。。。ぅほ♪

0812280002.jpg

こんな感じで、年末は過ぎていくのでした。。。。

大掃除真っ最中の家族の中でブログ更新してるのですた。。。

視線が痛い!


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/375-723f667d

コメント

No title
ジェノくん>実家でしたか!家族のためにがんばってますね~~エライエロイ!
No title
最近ぼくは実家の大掃除してます!!w
No title
エレメルくん!>そうだったんだー!
いろいろ情報ありがとう~

きみくん!>お久しぶりー
結婚式に来てくれたことは忘れてないですよー!見つけてくれてあんがとねw
これからもよろしく~
No title
お久しぶりですw
「きみとふたり」です
多分覚えてないと思うけどww
今わ別のキャラゃってまぁーす(ノ)ω(ヾ)
お気に入りが全部消えてしまって探してましたorz
もぅ180代なんですねwはやすぎb
No title
白は微妙に経験値多いらしいです
ほんとかどう知らないけど
友に聞いた

今の髪型は結構気にいりました
かわいいしねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


