HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

大晦日のイブ・・・

今日は食べ放題で、カニを食べまくってきました!
お腹が心配ですw

赤い龍を3匹かかえて。。。。満足ですが。。。
200レレになって。。。ライディングの龍に乗ったら完璧です!
0812260004.jpg
はぁ・・・・先は遠いなぁ?

昨日のBGで、レベが上がりましたっ!
185Lvです??♪
なんと、レベアップのマークが2つも!
そうです!ユウクンもあがったんだって!
おめでとう???

0812290001.jpg

最近、メイポのダーリン様は、勉強が忙しくて、釣りに来るくらいですが
そこんとこ、こそーーり。。。
襲ってみました!
釣り放置のところに、遊びに行ってみただけよ!。

釣竿がお互いを刺してるYO?
     0812290002.jpg
変な仮面装備っこ対決!

そして、今日。。。このキューピーのカプリンが消えてしまいました。。。
ちょっと寂しかったなーー









                   






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/376-7235accc

コメント

No title
国家試験ですか~
すごいですね
薬剤師? 医者? 弁護士?
 なににしてもすごい!
No title
炭さん~>こちらこそ!ありがとう~
これからも、よろしくね~
No title
どもども^^
うちの桃さんがお世話になっております^^

ぴいちのせいで変な誤解が【:D)rz

大学卒業して、国家試験浪人してます・・・

ジェノくん
しっかり勉強してるで^^b

桃さん
この前釣りで横に来てたのチャットのログみてわかった><

なんか、 あっ ささった とかって残ってたよ(笑

俺が戻ったの桃さんがおちたすぐ後だったかも><

いろいろありがとね^^
No title
エレくん>炭さんは国家試験のために、頑張って勉強してるんですよー♪
180台の@3%って・・・結構時間がかかるんですよねー><;
まあ、頑張ろう~~

CHANGEくん>笑えるでしょw

ジェノくん>ホントホント!いつも心で応援してるんだよー♪
No title
レベルUPおめでとうございます♪
スミタン勉強頑張りだしましたか~
今度は受かってほしいですね!!

No title
仮面わらっちゃったwww
No title
ぴいちにも叫ばれてたけど炭sって・・・
大学生じゃないんですか?

炭sごめんなさい~

それと桃sLVあっぷおめと~
僕は今180の97%です
今日じゅうにLVあげよっかと思ったけど無理があった;;
残念です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


