HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

年のはじめだぃ

31日の大晦日に。。。。ジャクムに誘われて行ってきました。
どんだけ暇な主婦なんだーーっってねw

ちゃんとお仕事はしましたよぉぉぉーー

0812310001.jpg
久々に、1時間以上の戦いでしたが、みんな一生懸命で、
昔、炭さんが言ってた「楽しめるじゃん」って意味がやっとわかりました。
楽しめたらいいんだよねーウンウン


しかも、カウントダウンもメイプルで迎えたという。。。
今年もがんばれそうな1年ですが。。。。

で、早々・・・行ってきました!
0時からできるという、お賽銭と、おみくじ・・・

0901010002.jpg
お賽銭はできたんですよー。
で、黄色の福袋もらえて、鏡餅ハットをGETできました。
これで、お正月気分満喫ってもんだっ!

でもね・・・・おみくじができなかった
このIDも、あのIDも。。。できんかったぞ!

できたIDもあったんだけどね
0901010004.jpg
こんな感じの内容!

ひゃっほう!でしたw

そして。。。ポイントでもらったお年玉袋でカラポンしました
一回で、すなうさぎくんがもらえたぞ!
かわいすぎ??

0901010003.jpg
こうして。。。年末と新年は過ぎていきました?

釣り場で、ギル員さんがいたので
こちょーーりそばで釣ってみたw

0901010005.jpg
今年も。いい年になりますよーに

はっぴーー




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/378-12195db6

コメント

No title
エレくん>メイポで年越しなんて、お勧めできません~やっぱ家族で明るくがいいですよー!

ジェノくん>掴んでくださいね!がっつりっ!
No title
初詣にいって大吉拾ってきました♪

今年はいい年であるといいなと思いつつ!!
自分で幸運を掴んでいこうと思うジェノでしたw
No title
僕はカウントダウンはテレビを見ていました
メイポで年を越すというのもやってみたかったケド・・・
まぁ親の視線が危なかったのでテレビでした;;

おみくじはまだ引いてないなぁ
ひかなきゃ

整形とか髪型買う時にたまったお年玉袋は3Mで売っちゃって全部なかったです。(おい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


