HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 豆知識

初ホンテ行ってきました。

今日は妹のところに、遊びに行ってきました。
疲れたぁぁー

5日の夜に金ハゲに呼ばれていってきました。
いつも、タイミングよくソロのときなのですよw

0901060001.jpg
寂しいから遊びにいっちゃうよねー
MPを減らしてるところですから・・・って言われて
金はげのMPを減らしたら攻撃がこなくなるって初めて知りました。

そうそう。。。。はじめてのホンテ戦に連れてってもらいました。
ホンテのサイトを見たり、
経験者さんにいろいろ聞いて勉強しました?

・PエリをペットのMPのとこにセット!
・聖は最後に入る
・吹き飛ばしのあとはHP回復
・ジャンプ禁止
・本体はロープより左に行かない
・尻尾→足から 
・しっぽが上がったら攻撃中止
・足が残ったら→ロープ
・死んだら 時間報告 HB有無
・リザの時間の確認

0901060002.jpg

・集団誘惑にかかったら急いでヒールしながらついていく!

って感じでした。
もう、必死で、ヒール支援するのが精一杯で
気がついたら2時間があっというまでした

もうね、集中力もなくなり。。。精根尽き果てました・・ぁはん

ここだけの話。。。。
ジャクムより自分的には楽だったかもしれない。。。

楽しく参加できました。
ありがとうございますー

そうそう、クジに当たって ホンテネックレスもらってしまいました。

これはほんとうに予想外!

0901060004.jpg
ありがとうございました。

そこの参加させてもらったPTで、最後まで落ちなかった人で、ネックレス持ってない人がくじ引き参加権があったみたいです。
5?6人参加のクジでしたが、なんとか2番GETでもらえたわけです!

ネックレスって一回に1?3個ほどランダムに落ちるんだって!

そして、その他のドロップ品
ホンテってすごいんだねー
レアスキル書がいっぱーいでした。

0901060003.jpg
ホンテコミュに入りたい人がいっぱいなのもわかります!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/380-468cfb78

コメント

No title
エレくん>ありがとー
 了解しました。入れておくね~~(豆知識
No title
ぶ~
ついに桃sまでホンテネック・・・
うう
いいなぁ
僕も欲しいです;;

ジェノkいつも僕は10時頃にはおちちゃうんだ・・・
ごめんね;;

@桃s~
僕がホンテ行った時のために(いけるかどうかわかんないけど)参考にしたいので豆知識のとこに、これいれてくださいぃぃぃx~
お願いします;
No title
スープさん>ありがとうございます!
 早速、リンクに追加しました。
 よろしくお願いします~
No title
http://tomatosoup.blog.shinobi.jp/

こんなブログでいいのならしてください><
No title
スープさん>リンクありがとうございます~
相互リンクしたいですねー。
てか。。。へんなことになっちゃってごめんね。
また遊んでください。

No title
本日はお世話になりましたw
ブログリンクさせてもらいましたのでよろですw
ぴいちの事なら気になさらないでくださいね。
ボクは負けません! 多分ww
それでは、またボスにお誘いするので、お暇ならば是非来て下さいなw
No title
ジェノくん>INするときにいないなんて
ママが悪かったわーごっめんねー
いつか、また会えますように~~~
No title
初ホンテ行って初ホンテ撃破!!
これはもう快挙です♪
ネックレスまでもらえるとなると・・・・
もう桃さんの顔が→(○´ω`)になってるのが思い浮かびますw

INしてるときに桃さんいないのは悲しいことです;
エレメルくんのサーチして会いに行こうとしたけど行ってる時に落ちちゃってるという;
OH...残念!!;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


