HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

人気度がもらえるクエダヨ!

やっぱり、この時期が一番寒くなるよねー
ほんとに。。。動きたくなくなるケド
お友達に背中を押されて、読み語りのボランティアをしてきました。
保育園に絵本を読みに行っただけだけど。。。
元気になれました!

BGの戦利品で、提灯をもらうとね
この人にこんなこと言ってもらえるんだよー
0901080003.jpg
このマップでトレードに提灯を預けて出たら、外まで持っていけるんだよねー

昨日のお昼に、レベが上がりました?♪
もうね、なかなか上がらなくなってきました。
0901090001.jpg
こうなったら、楽しみながら狩るしかないよねー
ソロだとすぐに眠くなってしまいますから
グル狩りがいいですよねー

このあと、BGに誘われて行ってみる!
昼間にあると、かなり楽だな?って思う。

0901090002.jpg
おぉ!また白文字だ!
BG1戦終わると3%くらい上がります。

骨のミニマップで狩ってても自給そんくらいなので
ほんとに。。。地道にいくしかないなー!

昨日はバイパーさんと狩ったら
サイア人(↑)とスーパーサイア人(↓)を見せてもらえました。
0901090003.jpg

かっこいいよねー

ボス戦とかグル狩りで、新しいオトモダチを作るきっかけになるんだよねー

そうそうギル員さんに人気が欲しい人がいて
人気度が良いクエストをリストアップしてみました。
MapleGoGo 様より抜擢)

Lv10 水上市場の守護隊に加入する +3
Lv32 華麗な剣を渡す +3
Lv35 槐木のスタンピ +5
Lv35 妖精ロウェンと呪われた人形1?5 +9
Lv40 リーサの特殊治療剤? 5
Lv40 ムービースター +3
Lv42 ヒューズの新たな研究 +3
Lv60 ルディブリアムを死守せよ+30
Lv70 伝説の故郷 +15
Lv71 ユレテの頼み +3
    忘れられた仙人 +15
Lv75 フィリアのために +30
Lv77 神仙妙選王退治 +17
Lv88 女神のペット +20
Lv90 闇からの開放 +10
    雪原の巨人 +20

☆1日一回+1もらえるクエ 
Lv85 ゴースト捕獲マシーン +1


人気度も簡単にメルさえ払えば手に入るんだけども。。。
クエこなしも面白いとおもいますよー。
何事も楽をしては手に入りませぬ!

最近、物価が下がってきてますね。
メルがなくなったーって人も聞きます。
私も手持ちのメルがなくなりつつあるので、大事に使っていきたいと思います。




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/382-057576ea

コメント

No title
エレくんだったかー
そうだと思ったんだ~
あははは (≧∀≦*)
No title
弟も書くから名前変えるの忘れていました
↓の↓はエレメルです;;
No title
セイヴァンくん?もしくはエレくんかな?
>ありがとうございます~
なるほどーエリマキはすごく高いねー
売るしかないかなw

ジェノくん>ありがとうです!
 ワンコに「コタツにおいでよー」って誘われるから。。。
「一緒に寝ようよ」って誘惑されるから。。。
コタツマジック~~~


No title
レベルUPおめでとうございます♪

犬のブログのほうもありがとうございます!!
ダックスかわいいですなぁ(*´ω`)

効率なんて気にせずまったりいきましょうや♪
No title
LVあっぷおめと~
早いですね~
そういえばエリマキは相場100M↑だった
160Mくらいかな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


