HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

レベアップ188Lvになったよー

この冬一番の寒さの広島です。
雪もチラチラしてます?さむいよー

そういえば、かまくらの椅子をはじめてみました。

0901230001.jpg
フリマで座ってた人がいたので、こっそーりSS撮ってしまった。
なんだか、なごみますねーw

ちょっと前に、とらcのブログで見た、あやしい所を発見しました。
こんな所にあったのねーw

0901230002.jpg

今度のパッチで、ここから行けるようになったらいいなあw

最近、DVDを見ながら狩りしてるんですが。。。
この日は。。。気がついたらレベが上がってて、その瞬間が撮れなかったという。。。
上がって0.5%くらい過ごしてたとか。。。ありえんしw

0901230003.jpg

どんだけ、DVDに夢中だったかってねw
ちなみに。。。合成画像なのです。。。お許しくださいw
188Lvバンザーイ

BG前のひととき。。。
変身アイティムで。。。まるで動物園のように。。。ゴホゴホ

0901230004.jpg

戦闘前の静けさですよね
そして、本番!

この日のBGは安定してました
(Aの暴動がなかったんです)

0901230005.jpg

こんな日は安心してすごせます。。。
途中。。。TVでやってたジャッキーチェーンの映画を見てて
つい夢中になって、、、Bの手前まで、突っ込んでしまったのは。。。ナイショ
生きててよかった(;;
みんなが押してくれてたおかげです!

亜くん、レベアップおめっとーw

そして、寝る前に。。。
釣りにきてる炭sの横顔に。。。こっそーーり。。。ブチュ

0901230006.jpg

体こわさないように、追い込みがんばってくださいよー
お祈りしてますよー!

たまたま、ふっと。。。。
モンスター帳見たら道に迷ったトナカイもいました。
カードは取った覚えはないのに。。。。
4枚持ってました。
きっと、トナカイを捕まえた数ですねー

0901240001.jpg
@1回クエが受けれるかなー??
ヘアバンドが消えないと次のが受けれないからなあ。。。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/389-656b8afc

コメント

No title
・・・
ミスったぁ~っ!
ジェノクンだったのか
てっきりちゃんげsかと

ジェノクンすまそ;;
コメント返し
エレくん>ここは、ルディの右の塔にあるよ!
探してみてね。

ジェノくん>大阪も、寒いのねー!
風邪ひかないようにねー。
ジェノくんも、落ち着いたら一緒に楽しもうよ~

トマトくん>ここだけの話。聖はボス戦より、骨マップで狩るほうが経験自給がいいのですw
でも、それだけじゃ飽きますから!

神くん>学校で忙しかったのですか(;;
メイポは気分転換にするくらいでちょうどいいと思いますよー。
がんばってくださ~い。

エレくん>たぶん、ジェノくんへのメッセージだったのかなw

CHANGEくん>アドありがとう!早速リンクを貼らせていただきました。
これからよろしくね~


No title
あひゃ^0^
http://c0h6a0n3g0e7.blog115.fc2.com/
No title
ちゃんげsって大阪に住んでたんだ
fmfm
USJ近くていいですね

うちのおじさんも大阪に住んでます
近所だったらうけるっ!w
No title
コメありでしたw 

もう188レベですヵ~

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

学校が始まって予習予習予習の繰り返しで

全然メイポができない@p@
No title
レベルアップ オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

う~む・・・なぜ、155のおれが1レベ上げるより、187の桃さんが1レベ上げるほうが早いのだ・・・w
おれも、狩り中に何かほかの事をしてみましょうかねー。
No title
大阪も約2分間だけ雪が降りましたよ~
今年一番の冷え込みだったんじゃないでしょうかね~

レベルUPおめでとうございます♪
いろんなとこが追加されていけるようになっていくのはうれしいことですなb
No title
こんちゃw 学校帰ってきたばっかのエレメルです。

さてさて閑話休題

上から二番目のSSにのってる目覚まし時計ってどこで撮ったやつですか?
知りたいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


