HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

新しいアバです!

ファーストキャラでの、迷子のトナカイクエ消化
キャッチできた??♪
     0901270002.jpg
たまには、遊んでみる桃杏樹さんw

そうそう。同じ時期にアバが切れた妹も、変身してたw
釣り場にやってきて、お披露目会??

     0901270003.jpg
私も。。。いろいろ考えたんだけども。。。
なかなか、いいコーディネイトが決まらず。。。
こんな感じに
     0901270004.jpg
服が武器で隠れないようなアバタ武器を選んだんだけど
それにあわせて、マントも燃える感じに。。。。

そして、燃えるアバタ完成!

もちろん。。。。ダーリンにも見せに行くw
中身いなかったみたいなんだけどね(;;

    0901270005.jpg
いつも、こちょーーりそばに行ってます。
はっ!これって。。。ストーカーなのか!!!!!

自重します

そして、火曜日のBG戦!
いつもと、ちょっと違ったメンバーさん?

0901270006.jpg
Aが暴れて危ない場面もありましたが。。。
まさかのMISSで、生き残れてたり。。。
全員ピヨってるのに、Aがこっちにこなかったり。。。

かなーり面白い場面もたくさんありました。

クジもすんで、よーーし!親分出すぞ??っていつものようにふざけてたら
死んじゃったグルメンバさん。。。

ごめんなさい!ごめんなさい!




これに懲りずに、よろしくです(;;

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/391-46e9c25e

コメント

No title
エレくん>BGに行くチャンスがあればいいね~。
いろんな人に声をかけまくるんだ!

ジェノくん>エルフ耳はかわいいですね。
この髪型だと、耳がはっきり見えてさらにいい!(笑)

No title
桃さんがエルフに( ・w・)
燃えるエルフ・・・
いや?

萌えるエルフ( @ω@)
No title
BGも大変なんですね

燃えるアバかぁ~
見てみたいものですな
僕は炎の剣を装備するのが夢です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


