HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

189Lvアップっぷ!

line1_4.gif

キーボードの「B」が押せなくてイライラ・・・
きっと何か挟まってるんだ!って思って・・・・
[B]ボタンをいじくってはがしてみた!!!
ゴミがはさまってたのはわかったんだけども。。。
ボタンが元にもどらなくなって・・・

はい。。。買い換えました(;;

line1_4.gif


そうそう、ユウタのネックレスクエのクエ品がやっとでました。
3キャラ中2こめです!

0901280001.jpg   

 釣り竿をPで買わされて。。。(なんでもかんでもP)
早、一月!
で、今回もいいものもらえるかなーって交換にいってきました。

カミラ??もってきたよ????
って・・・
変身ものかい!!!

0901280002.jpg

 しかもブタかい!

がっかりだよーーーっ

水曜日のBG戦!
今回は200Lvの投げさんが参加!
やっぱ、押しが違うよねw

0901280003.jpg

おかげでこの日も1時間かからないくらいで、倒せました。
バンザーイ

そして。。。がんばってレベアップ!
189Lvになりました。
目標まで@1レベ!

0901280004.jpg

やっぱ、サクチケが2枚あったら、早いねw

マイペース!マイペース!



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/392-fbc97185

コメント

No title
トマトさん>私の場合は、DVD見ながら狩るっていうマイブームのおかげで2週間がんばれましたw

ジェノくん>ブタでお散歩ですかーw
楽しそうだぁー
でんでんのペットも連れて歩けますし!
やってみますw

エレくん!>185Lvもすごいと思うよ!
あせらなくても大丈夫~~♪
春休みに追い越されそうだわーw

No title
189・・・
おめと~w
僕はまだ185の83%です
せっかく追いつけると持ってたのにこりゃ無理ですな
桃sはやすぎっ!
サク2枚とかも・・・
いいないいな

僕は1枚でがんばってますよ;;
No title
そのマイペースはかなり早いマイペースですな(*´ω`)
レベルUPおめでとうございます♪

Bボタンの呪いですねb

豚に変身してペットの黒豚連れていろんなとこ歩いたことありますよ・w・b
No title
ちょwLV上がるのはやいっすよww
なんでそんなにモチベーション保てるんですか!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


