HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

タイマーの赤ちゃん

昨日の続きで、ぽちぽちクエストを消化していってます。
これは、たまたまみつけたクエでしたが。。。
タイマーを育てていくっていうもの!

0901310001.jpg

育てたあとは。。クリアしたら人気度が11ももらえちゃったです!
おいしいねー

その他、いろんなクエも消化していってるんだけども。。。
捨てれないアイティムが貯まってきてる。。。


0901310006.jpg

まいったなー・・・
捨ててしまえばいいんだけども。。。
もったいないオバケがでるぞーw

そうそう・・・
要員Oのクエをしてたら、強化書をもらったんだけども。。。
100%成功にもかかわらず。。。
性能が下がってるってのは。。。どーよ!

0901310004.jpg

まあ、賞味期限が少ししかないので、もったいなくはないけどねっ!プンプン!

あとねー泣き声探しをしてたんだけど。。。
ハイエナのつもりだったのねw落ちてないかな??って、探してたの!

まさか、ドラゴンが沸くとは思ってなかったんだな。。。。
ソロで倒せたよ!
初めて!初めて!

0901310003.jpg
時間かかったですけどねw
なんとかなったですw

アバタを買ったッばかりなんで、くやしいけど買えないw
なので、ショップで着せ替えしてあそんでみました。

0901310002.jpg

耳にタワシをつけたのと。。。

ロリータ。。。。ですたw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/395-7d3d72bf

コメント

No title
ジェノくん!>うほー!うほー!ってなんですかwww
ありがとねw
No title
うほーロリータうほー!!

タイマーの赤ん坊うほー!!

ソロでドラゴン撃破うほー!!
おめでとうです♪w
No title
トマトさん>実はピンクが好きなんですw
あのセットはかわいい~~

エレメルくん>エレくん、よくビサスのソロ行くけども、すごいよねー!
ドラゴンでもけっこう時間かかったから。。。
もう泣きそうでした~

No title
RD初制覇おめと~
RDは混乱ばっかでうざいのは百歩譲っていいとして
青色のケンタがいるのは嫌だよね~
RDに攻撃当たらないし・・・
No title
ロリータいいっすねwww
桃さんもアバ買うのもう少し待ってたら・・・
なってました?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


