HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

月曜日はBGお休み

今夜はポテサラと鮭のムニエルを作りました。
ポテサラって食べるときは簡単だけど。。
作るのめっちゃめんどくさい???

日曜日は、クエ消化をしてしまいました。
一度始めるとやめられない!とまらない!

ETCドロ品が貯まるは、捨てれないクエアイティムだわ。。。で。。。
衝動的に、消費とETCの欄を増やしてしまいました。。。。ぁーぁ・。・

0902010001.jpg
あと、地球防衛本部とかのクエだと、移動がめんどうなので
済ませれるのは済ませちゃおうって思ってしまって。。。

罠にはまったよねーー

夜は高齢恒例のBGタイム

固定メンバーさんは強いので1時間くらいで終わりました。

0902010002.jpg
消費もマナエリだけで済みますので
とても、黒字のボス戦だとおもいます。

月曜日の夕方にジャクムに行って来ました。
なぜか、次々にみなさん、沈んでいってしまい2人残されてしまいました。
@もうちょいだってところで。。。
なぜかの。。。頓死!

0902010005.jpg
自分でもわかんないだーー!
私、なにしてたの?????
くやしぃ????

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/396-232b08d6

コメント

No title
アフロサマ>Aレイ取得おめでとうございます!
これで、BGもガンガン当てていけますねー。
Aレイ20と30あるかもしれないw
探しておこうw

だんごハニーサマ>キャー見つかったww
遊びにきてくれてありがとうです!
こちらこそ!お世話になってます~
またよろしくねー


No title
発見してしまいましたっ★BGいつもお邪魔させてもろてます・゜・(。´ノω・`)。 もっともっと頑張ってLV上げしたいと思います!またヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
No title
BGウマウマパラダイスですねw
先日ジャクムにて初撃破&Aレイgetできましたのでここで報告させていただきますw
No title
エレくん>うんうん(;;くやしかったですー
落ち込まないぞ!
リベンジするぞおおお!

ジェノくん>そうだったんかああああ
もまれてたんかあああああ!!!

あの手が。。。あの手が。。。。




No title
ジャクムにもみもみされたんですね!!

それはおはかでますよ;;
No title
とりあえず下のジャクムはどま;;
あとちょっとなのにしんじゃうのは悲しいよね
でも落ち込まず頑張っていこう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


