HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ケホケホ??

水曜日にサーバーメンテがあったのですが。。。

ミニマップに30分ごとに現れるであろう箱がでなかったデス!

ただの。。。サーバメンテなのに。。。。

0902040001.jpg

特殊要員のバッチが手に入らないぢゃないのー

そうそう、ロミオの特別な日 のクエを完成させました。
ハートラブチェアがもらえるんだけどねー
一人で座ると、とってーも寂しいw

     0902040002.jpg

カップルじゃなくても、女キャラ同士でも持ってるとハートになるんだね??

ロミオの特別な日 での必要アイティム
 ・麻酔の粉  250 (リプレ)
 ・呪いの粉  250 (リプレ)
 ・ルーパン人形 50  (カニング(隠れ道:ルーパン沼1)
 ・金歯     50  (エルナス(閉鉱)
 ・蛇皮     50  (武陵)
 ・竜のうろこ  50  (ドレイク関係w)


あとねーアリアントのクエを消化してたら・・・
新しいNPCもいた?いかつい顔だよねー

   0902040003.jpg

  砂絵団の懸賞手配
 →ムハマードを説得する。
 →デウを退治せよ

夜はBG戦
いつも、ユウくんが人を集めてくれるので
私はお呼ばれして、参加するのみ!
ありがたいありがたい!

0902040004.jpg
この日も1時間くらいで撃破できました。

撃破といえば。。はじめて。。
ベルガモットにいってきましたー
しゃがむタイミングがうまくできなくて。。。
はじまってすぐに死んでしまいました・・・

0902040005.jpg

聖はリザ要員として、しゃがんで回避が妥当ですねー

今度は生き残るぞ!

夜は骨マップで狩りました!
この日は。。。2種類のけむり??ケホケホ

けっこう、効率が良くて。。。3人でも、ガンガン沸くし?

0902040006.jpg

時間がくるまでが、とってーも短かったですw
楽しいから短く感じるんだね??




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/398-47968778

コメント

No title
トマトくん>今度こそ生き残りたいです!
MGがあるんだから、最前線で支援できたらいいんだけどねーw

ジェノくん>いこうねーいこうねー
みんなで、わいわいできるボス戦って
たのすい~

エレくん>前提クエがめちゃめんどくさいよねー(;;
ヒールできないし、回復とジェネ連発でかなり赤かったですだ!

No title
ベルガモットでかいですね
行ったことないからよくわかんないです

まだ東京クエは駆動ユニット集めてないから
そこで止まってます;;
早く進ませたいなぁ
No title
ベルガモットうほー!!

俺もいつかいってみたいものです(*´ω`)
No title
次回ベルガモットがんばりましょう!!
一番←の安置でジェネってあたるんでしょうか?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


