HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

レッドドレイクが消えた!

受験生のみなさま、頑張ってますか?
心からお祈りしてますよー

「落ち着いて、いつもの力が出し切れますようにー」

お友達におこたの椅子を持ってる人がいた
うまく作ってあるよね?
まるで、もぐってる感じがよくでてる
0902050001.jpg
横で。。。一人でハートラブチェアに座ってる寂しい女はわたしですw

相変わらず、サクも、ザクもない時間は
このように。。。クエを消化してますが。。。
なかなか美味しいクエもあるんですねー

0902050002.jpg

人気が20ももらえるなんて。。。はっぴー

ジャクムついでに、エロナスのクエもこなしてみた
隠しマップにいかないといけないとか。。。

0902050004.jpg

怪しい岩がなんか。。。あるしw

そのジャクムも1時間半で2戦こなすというかっこよさw

0902050003.jpg

2戦目は200レベの投げさんが入ってくれまして、
その威力に驚くばかり。。。。

夜はBGです!
この日はPTメンバーさんが2人もレベアップしたのですよ
おめでとうございますー

0902050005.jpg

私も上がるようにがんばるぞーw

そういえば、今日の午前中にクエをこなそうと。。。
レッドドレイクを探してたんですが。。。見つからず!

マップのモンスの配置が変わったのは知ってますが。。。
レッドドレイクはいったいどこに!!!!

0902060001.jpg
今までは隠しマップの危険な谷にいたんですよねー
まったくーー

ブツブツブツブツ




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/399-b9b6a126

コメント

レッドドレイクって、危険な谷2
ですよ。
No title
エレメルくん>スリーピーの奥に移動したかもですね!行ってみます!
ありがとねー

ジェノくん>ドレイクの肉って美味しそうw
って、くったんかーーいwww

No title
いろんなボスにひっぱりだこですね~♪

さすがモテモテの桃さんですよ(*´ω`)

レッドドレイクですか?
そういや~今日の食卓にならんでたな~・w・
No title
レッドドレイクってダンジョンの奥にいませんでしたっけ?
あそこドレイク系いっぱいいるからたぶんそこにいると思うけど・・・
ちと忘れました

ジャクム1時間半で2連戦とか・・・
マッチョすぎっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


