HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

なんでなんだろーなー

バレンタインクエをいまやってますが。。。
なぜか。。。バスケットが作れない!
ハートはできるんです。
臨時メンテ前まではハートを使ってバスケットも作れたはずなんです!
おかしいなあ??

0902070001.jpg

  プレゼントするならさー
バスケットのほうが、賞味期限が長いからそっちのがいいのにねー

っと、昼間は狩して?
買い物いって?
お昼寝して?
夜のSDTは金歯集めて?

そして、夜の恒例BGにて!
たまーにSS失敗して。。。とれないときがあるんですw

0902070002.jpg

それはなぜかといいますと。。。。

ハヒ!24を見てました ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!

0902070003.jpg

そして、お風呂から上がった後
いつもぶら下がっている戦士のギルの人がビサスPTを募集してたので
行かせてもらいました。


とってーも、楽しかったデス!

いま、見てるのこれねwww

24 シーズン5-1

24 シーズン5-2

死んだはずのジャックバウアーがぁぁぁぁぁぁぁぁ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/401-e4690ef5

コメント

No title
ジェノバウワークン>パワーは送られてきた!
 ありがとう!!

エレメルクン>みんな作れてないのねー!!
バスケットがいいよねー
No title
ですよねですよね バスケット作れないよねっ!
僕結構とまどいました
どしよう みたいな
まぁただのチョコでも3日くらいもつのでなんかお守り使わずにすんでますが
早く直してほしいよね~
No title
俺だ!!ジェノバウアーだ!!

俺を見るよりBGで皆に桃パワーを送るんだb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


