HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

建国記念日だよ

たまには・・・船に乗ってみる・・・・

0902100001.jpg

どうみても。。。アドバルーンだよねー

地道に古いクエストもこなして行ってます
が。。。。困ったこともある!

     0902100002.jpg

また、捨てれない装備アイティムをもらいました。。。
今はいとも簡単にアイティムを集めることができるんだけども。。。
レベの低い頃は原料も集まらず。。。あきらめたこともあります

この酸素ボンベも欲しかったんだけどねー

クエの中にはいろんな所にあれこれ運ばなければいけないのもあるんだよねー
オルビスとかなかなか行けず。。。。
今回。。。。石を使って飛んでしまいました!

飛んだわりには。。。たいしたものがもらえず。。。

     0902100003.jpg

ボンラ!鏡に映った顔が怖いよ!

捨てれない装備たち。。。。
あまりに圧迫するので、Pを使って欄を増やしました!

     0902100004.jpg

誰か。。。捨てる勇気を下さい!!!!

火曜日のBG戦(月曜日はお休みでした)
     0902100005.jpg
BGAが一回暴走したものの、、、、
盗賊さんのおかげでなんとか持ち直しました。
つくづく。。。聖魔は死んだらいけない!(リザ係り)
大事なんだなーとおもう今日この頃です!





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/403-e3706630

コメント

No title
らぶさん>ご訪問ありがとうです!
こちらこそ!よろしくお願いします~~
No title
コメントありです~ww

主婦&メイプル両立がんばでし('p'*)!

これからもヨロシクお願いします(*>ω<*)ノ
No title
ジェノくん>いきなし、エロコメントが2個も入っていたなんて!
もうね、すぐに、コメント消しました~~
いらないのは捨てちゃのがいいよね!

エレくん!>そうだったのか!捨て書貼るのに使えば捨てる勇気も出てくるよね!
今度やってみます!

てつサマ>コメントありがとうございます!!
再度受けれるクエっていいですね!
必要になったらまた、もらいに行けばいいんですねー!!
No title
ジェミニストのマントとアルカドノのマントは再度受け取るためのクエストがあるので何回でも捨てて大丈夫ですよー♪
1回はクエストクリア数を増やすのにちょうどいいですよw
No title
僕ルディマント70%張ったら一発で闇りましたww

一番上のペンギンはアドバルーンだったのか知らなかった
No title
とまぁ↓の書き込みはほっといて~

俺は12個装備うち9こぽーんっと投げたら空中で消えましたよ(*´ω`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


