HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

191Lvアップ??

貴重な11日の祝日を旦那の仕事の手伝いでつぶされてしまったんだよねー
むきぃ??

で、木曜日にレベアップ!

0902120003.jpg

いつも、お手伝いしていただいて、感謝です!

おやつの時間にジャクムに誘われてルンルン♪

0902120001.jpg
でも・・・
でもね・・・・
2戦目の最後の最後撃破できたーって瞬間に墓が落ちた私って!
いったい何してたんだろう!!!!!!!

もうね、笑うしかないっっっっ

木曜日のBG戦
この日メンテがあって新しいP商品があったので使ってみた!
クマさんかわいかったんだけども。。。。
せっかく使ったみなぎりが消えた事件が発生!
ごめんなさい??><

0902120002.jpg

今日もいい日になりますよーに。。。。

0902110001.jpg

みんな、元気になりますよーに。。。。






この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/404-080a078b

コメント

No title
トマトさん>ありがとうございます!
1レベでそれほど変化はないように思えますよん!
他のことしないでいたらレベ上がるんですよ!
それはカナシイから。。。。

ジェノくん>きっと武器アバタのせいだと思いますw
今回はかっこいい系にしたのだ!

トラちゃん>ユウくんPTだから知り合いがいるのかも~~

エレくん>えれくんもそろそろ190台だね!
追い越される~~~~
春休みが楽しみだwww

No title
もう191かぁ~
はやいなぁ
僕は187の92%です
明日にはLVあげるぞぉ~
おお~

@190から191にするのに必要な経験値は1から190までの経験値ではないですよ~
今の僕が187から188にするのに1Gと60Mいるんだけど
199から200にするのには2Gいるらしいしねw
だからたぶん違いますよ
No title
あ、あれ?
ジャクムに知ってる人がいるようないないような・・・
191とか早いよう;m;
No title
レベルUPおめでとうございます♪

桃さんが暴風撃ってるように見えた@@
No title
レベルアップオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

190から191になるまでの経験値って1から190になるまでの経験値と一緒だとどっかで聞いたことあるんですけど、本当なのか疑ってしまうほどの速さ・・・w 
レベルアップの速度が相変わらずってすごいですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


