HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

バレンタインデーっ きぃぃっすぅー

春一番が南のほうで吹いたらしいです。
2月なんだけども。。。春っぽい温かさです。

ってゆうか、今日はバレンタインですよね??
旦那サマになにも買ってないってゆう。。。
なんか期待してたらどうしよぉぉーー><;

そん中。。。フリマでみかけたんだけども
女子なのに、頭にハートをつけてた人がいたんだよねー

自分もいろいろ実験してみたんだ!
女子にも送れるんじゃないかな?→→→ダメだった
男子から女子には送れるんじゃないか?→→→ダメだった
ID変えてみてもダメだったんだよねー

     0902130001.jpg

このヒトたちは、装備とかアバ、髪型見ても女の子なんだよねー
移動中も頭についてたから、重なってるわけじゃなさそうだし。。。。
いったいどうやってるんだろう。。。不思議だー

そうそう、ギルに一回抜けた人が違うキャラで復帰してくれた??
閑散としたギルなんだけども。。。
たまには、盛り上がっていいかもねー

     0902130002.jpg

今日は、レベあげしないで、クエ品集めのお手伝いとか、
フリマでわいわい、集まってみたり、

ハートのラブチェアがもらえてよかtったねー
で、二人の真中に入り込んで、おじゃましてみる!

     0902130004.jpg

さ・・・寂しいんじゃないんだからねっ!

そして、金曜日のBG戦
わいわいわい?

     0902130003.jpg

誰かレベアップしたみたいですねー
おめでとうございます???

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/405-36e45355

コメント

No title
エレメルくん>贈答ボタンしかなかったんですぉ!女子は性別でそうなってるみたい。
 
☆そのオトモダチはきっと、友達の友達なんだろうねー。

☆ホンテネックレスはザンネン!次回に期待だね!

ユウくん>いつも声をかけてくれて、ありがとうねー。参加させてねー

ジェノくん>いい唄だねーシミジミしますー
春って何かをしたくなるよねー
No title
春よ 遠き春よ
 
瞼 閉じればそこに

愛をくれし君の 

懐かしき 声がする

春よ まだ見ぬ春

迷い 立ち止まる時

夢をくれし君の

まなざしが 肩を抱く


待ち遠しいですね♪

春来!!
またBGするですょ。
桃さん忙しくなければきてねぇ。
No title
今ホンテ終わりました
またネックレスゲットできなかった;;
うわ~ん

でも次はくれるっぽいので次に期待っ!
No title
また同じお友達はっけん!
もしかして桃sの入ってるBGコミュにその人も入ってるのかな?

上のSS
今気づいたけど
チョコを自分で買ったんじゃないんですか?
チョコってたしか自分で買うの可能だったよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


