HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ふっふっふっふっふ

いままで不思議に思ってた女の子の頭の上のハート!
ハニーサマのおかげで解決しましたー
こんなところに売ってたなんて
これで、女子にも送れることができるわー

0902180003.jpg

ショップの消費タブの記念日のところにあったのです!

水曜日は旦那様がお休みのため、付き合ってドライブ行ってきました。
旦那の前では、なるべくメイプルはやらないようにしてるのでしたwww

ザクがある時間帯に、クエ品集めて、クエを消化していってます。
クエ消化に意義があるわけで
報酬がちゃちいとか。。。
関係ないわけで。。。

エエ!

決して!!

(;;)

0902180001.jpg

こんだけ、集めさせて、こんだけかぁぁぁぁーーーいっ!ぷんぷん

やっぱり。。。がっかりしますねー><;


そして、そして
知り合いが放置してたのを、発見したので。。。
こっそーり上げ逃げしてみたんだけど・・・

やっぱりシッパイ!
0902180002.jpg
つかまっちゃった!!!

なんで、居場所がわかるんだろう><;


誰か、フリマで、放置してないかなーー
ふっふっふっふっふ・・・・・・



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/408-01a8e5cd

コメント

No title
くろーんサマ>妹がんばったらしいです
茶軍手2枚闇って、3枚目で成功したっぽ!
売れるといいんですけどね~

エレくん>そうだねーいろいろあるのがいいんだな!暇つぶしができていいよねー

ジェノサマ>夜ぢゃないですからー!
旦那には乗ってないですからーーー
乗られただけ、。。。。ボソ

No title
ダンナ様との夜のドライブはどうでしたか?w

さぞかしいい乗り心地だったのではないでしょうか(´゚∀゚)
No title

あのひょっとこのクエ(珍しく)ぼくもやってあります
あんだけやってこれだけかいっ!
ってのは僕も思います
まぁでもあたりはずれあるのが楽しいことだと思います
No title
レス書く場所違うけど。。。
あの茶軍手攻撃17って桃さんの妹???
すげっ!!!!

オレの友チャで話題になってたよ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


