HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

それがネクソンです!

今日は金曜日!
でも臨時メンテが入りました。
「クエスト「作戦名MS-07」において得た優秀要員バッチが、要員Pにて正常にカウントされない問題」
の修正だったらしいんだけども・・・・
ミニマップに発生する箱が出てこないバグが新たに発生してるんだよねー
また、メンテがあるのか!
来週のパッチまでなのか。。。。微妙なとこですね!

クエスト消化中なのですが、
いったい何個消化済みなのか、わからないですー


そんな中。。。夜市場のクエ
この場所は、スピネルの海外旅行で移動できるので、
比較的楽でした!

0902190001.jpg
しかしだ!

アリアントあたりのクエがめんどい!
行くのにセレブ石をついつい使ってしまいます。
でも、消化!

0902190002.jpg

知力の書はまあまあいいのかなー

一番消化しやすいのはショーワかもしれないけども
集めるものがたくさんで、これはこれで、めんどくさいっす!

0902190004.jpg

でも、まあ、消化!

BGやってて気がついたんだけども。。。
なんと、サクチケが消えていた!

BG前に放置して、ご飯食べてたんだけども
その間に切れたっぽい!

0902190003.jpg

中に入ったら出れないのでそのまま、続行!
サクなしだと、こんなもんなのかーって感じ!

贅沢は言ってはおれません?
いつもサクなしで、BGに付き合ってくれてた人もいるんだし。。。。

メイプルは、お金かけたら、レベが上がるのが早いんだよねー
基本は無料だけども。。。。
ねー
使っちゃう自分がなんだかなーっていつも思います。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/409-f2137982

コメント

No title
ジェノくん>最近のお子様は、お金持ちだなーって思います  ( ゚Д゚)ドルァ!!


エレくん>そうだよねー陰謀だよねー
使わなきゃ使わないでそれですむんだものw

でも、自分は使わないで、
友達に「これ、露店で売っておいて」とか言うのは、ちょっと違うとおもいます!w

そんなひともいるんですよw


No title
メイポ基本無料なのにお金は使っちゃうよね~
でも僕は目標は課金0! です

なんかなんかネクソンの陰謀っぽくて;;
P使わせるのがネクソンの思惑なんだよね~

そんなのに乗ってたまるかってとこです

まぁこれを言ったのはリアであって僕じゃないんだけどね
No title
そうですね~
やっぱめいぽにはお金使っちゃうんですよね@w@

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


