HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

お礼は体で!

週末に入るので、この日も、夜のサクチケはなしでした。
BGもあいにくの時間前の経験値!でしたー

0902200001_20090221133835.jpg

この日も1時間で撃破できてラッキー

BGが終わって、途中だったクエを続行!
イリオスの剣を集めるんだったんだけど
イリオスって1マップに1?2匹しかいないと思ってたんだ!
でも、奥に入っていっぱいいるところを発見!

0902200002.jpg

も??最初からここにきてたら、もっと早くできたのに??

その後、戦士キャラのギルの人を捕獲して、
クエ品の邪悪な掛け時計を集めるのを手伝ってもらった?

このときの一人がビシャスクエを受けてて
ついでにってことで、Mデスマリで粉を、Gファントムで欠片を、
@メダルまで集めて、ビシャスに行けるようになりましたとさ!

0902200003.jpg

お礼は体で返す主義ですw


なんちゃってねw



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/410-b6aa35b2

コメント

No title
エレくん>うわーついに189Lvですか!おめでとう!がんばってね~~

ジェノくん>ぶつかりあうんだーってこらw

渡来くん>キャーそんなとこにいないで、いらっさ~~

ユウくん>びろ~んかわいいねーw

エレくんまでwww


No title
o<・ω・>oびろ~ん
ってっ!
ユウsは星sと友ですか!?
o<・ω・>oびろ~ん
No title
|・・)
No title
ベットという名のリングで肉体と肉体、魂と魂のぶつか(ry

エレメルくんガンバ!!
No title
189LVになりましたw
ついに@1・・・
頑張ります

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


