HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

Lv192になりましたー

暖かいと思えば、また寒くなる。。。
そんな中。。。
やっぱり、みんな、おこたがすきだね

         0902220001.jpg

まあ、BGの待ち時間の出来事でした!

一人落ちたりして、アクシデントもありましたが。。。なんとか撃破!

ほぼ、固定で参加させてもらえて、ありがたいっす!

0902220002.jpg

ボス戦は、メンバー集めが大変なんです。
毎回、集めてくれてるユウジェイくん、ありがとうw

そして日曜に、192レベになりました。

0902220003.jpg

EXPが1.2Gとか・・・・
もうね、コツコツ貯めていくしかないのかなーと!!

あんまり乗らないライダーなのだけども。。。
うり坊から、銀イノシシにしてみました。
まあ、クエ消化のひとつなんですけどね。。。

集めるものがきつかったー
シングルプテラスのトドロップ品が600個なんだもん!

0902230001.jpg

まあ、なんとかいかつ銀ちゃんになれたので満足です!


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/412-24859428

コメント

お返事遅くなりました
ジェノくん>ありがとうございます!
乗って!乗って!乗りまくるどー

エレくん>ありがとうですー!
同じだw私もまじめな冒険者のクエ受けてるんよw

ハニーさま>ありがとうねー
また、遊ぶだ!遊ぶだ!!!

ユウくん>ありがとう~~
まったり、ボチボチいこうとおもいますw
また、お付き合いよろしくね~

ネコさま>ありがとう~
って、書いてくれたのに消えたなんて!(;;
ザンネンでならない!!!
気になるw

No title
うお;
書いたコメきえた;;;

もいちどなんて書けないので、
ママがINしたらストカして
直でこの愛を伝えます・・・ハァハァ

192おめっとー♪
192おめでとうでっす

200越える勢いで頑張っですよ

また狩りいきましょうね
Lvあっぷっぷおめでとーっもうねーェ高LVの人尊敬します(・д・`)また可愛いETCで遊んでくだしゃあ
No title
LVあっぷおめでとうございます
クエスト800個頑張ってこなしてください
僕はじみ~に30日間中27日3時間以上INをがんばります

ついに明日で勲章なんだぁ~
No title
うほ。。。いかつのに「乗って」いらっしゃいますね♪
さぞかし素晴らしい乗りご(ry

レベルUPおめでとうございます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


