HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

メンテがありましたー

今回は去年もあったように、ロッテとの共催みたいです!

今年はブルーベリーガムでした!

0902250002.jpg
あごが強くなるか!虫歯ができるか!

そんくらい食べたいですww

なにやら、アバタもかわいいねー

0902250001.jpg
今年は手にはいるのかな?
去年はだめでしたー

あと、髪型が男女各10種類増えたようです!
が。。これがくせもの!
ランダム券しかないという!
選べないんですねーー
早々。。。私もやってみたんだけどねー

0902250004.jpg

さて、どれになったのでしょーか!!!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/413-fb77832b

コメント

No title
エレくん>みんな、待ちかねていたんだねー髪形!まさか、ランダムだとは!思わなかったよー!

ジェノくん>うん!たまねぎ頭になってしまったけど、気に入ってるwwww
これでいくなり!

くまさま>ご来店ありがとうございます!
こっちょーり、画像いただきましたw
ありがとうでしたー

勝手に来てみた(・ε・`o)
おおおお
俺がいる(
No title
なにやら賑やかですな~

新しい髪型がいっぱいですな・w・
自分で個性豊なキャラを作る

これもめいぽの楽しみ方の一つですよね♪
No title
すごいにぎわい方ですねww
そんなになるとわ知らなかった;;

早速桃s発見!

あると思いますっ! (天心木村風に
あってたっけ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


