HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

個性的っていいよね??

昨日、あれだけ苦労してSSを写しまくったんだけども
その後夕方かなー公式ページにリストがのってましたがな!

0902250005.jpg

変な髪形もあるけども、アバタの服やアクセで変わってくるよね?

木曜日のBG戦!

0902250006.jpg

この日も早く終わりました!
みんな。だんだん髪型が代わってますねーw

そうそう、ロッテガムでもらえるガシャポンカードで椅子がもらえました。
けっこう、クーポンの使い方がわからない人が多いかもしれない。

メイプル公式ページ→
クーポン発行ページ→ガムのシリアルナンバーを入力
   その下に、暗号入力(これが、O(オー)と0(ゼロ)の区別がつかず。。。)→
そこでできてきた「クーポン番号」(このとき間にハイホン(-)が入ってる)を
  メイプルに接続して、ショップ→クーポンボタン→入力画面
  (このとき間にあるハイホン(-)をはずすのを忘れないように)→
ガシャチケGET!

リス港のキャンペーン用ガシャで、アイティムGET!

0902260001.jpg

なのだけども。。。。ロッテのおかしばかりwww

そのお菓子をつかって、イベントNPCでいいものもらえるらしい!
って思って早速やってみたんだけども
ヘボイ経験値しかもらえない!

0902260005.jpg
よく読んでみたら、何個投入するか聞いてきてるので
パンダクエみたいに、何個か渡すともらえるんだろうなあ
情報が出てくるまで、少し待つことにしようっと!

クエといえば。。。エリンの森のクエが発生してた
回りにいるモンスのETCを10こづつ集めてくるクエで妖精の蜜が10こももらえた!
これは。。。美味しいかもしれないw

0902260002.jpg

クエ品を集めようかと思ったら。。。
臨時メンテでしたわよw

噂によりますと、ひな祭りクエの忍耐のやつで、15chで、ひな祭りチェアが
どんどんもらえたってゆうじゃないですか!
そのパグ直しらしいです!

はっはん!忍耐の苦手な私には関係ないっす!

昨日は、髪型変身選手権!
さーて、優勝はだれかしら??w

0902260003.jpg

BGの前の集合のとき!
一瞬!どこのPTかと思いましたわよ!
いつものメンバーがこんなにかわってましたがな!

0902260004.jpg

みなさん、個性的でいいいよね??






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/414-eab0beba

コメント

No title
猫サマ>最近、ミンナランダムに挑戦してるから!SS追跡しがいがあるよねーw

ジェノクン>ジェノクンのアバタにはこだわりがあったよねー。。。たとえそれがネタでも!!!
楽しみにしてまつよ!

エレクン>わかった!わかった!もう、ランダム券は贈らないからwww

アフロサマ>女子ですっごいアフロヘアがありますね!是非それになりますように!

No title
ついにアフロにスポットライトが当たる日が。。。
アフロ帝國設立の日も近い。。。w
No title
僕はチキンなので髪型チェンジはせず;;

チキンサイコ~
チキンうまうま~

桃s個性的でいいですの~
No title
個性!!
それは自己主張の一つだ!!

だから俺はめいぽでも個性あるアバターを考えるのが好きだった!!

時にはへんた(ry
No title
ママー とってもカワイイー♪
もこ助に掲載する用のss撮りにいかなくちゃw
待ってろしーーーーーーーー( ゚д゚)’`ァ’`ァ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


