HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

がんばってねー

春の格好がしたくて、春ものを買ったんだけども
実は・・・・まだ寒くて!・・・
春はまだ、ちょっと遠いなって感じます

炭sが久々に現れたので
最後かもしれないビシャに行ってみました。
でもwしんじゃったw

0902280001.jpg

そして、少しお話しました。
人生の分岐点!
いろいろあるかもしれないけども、がんばってね!

土曜日のBG戦!

0902280002.jpg
超安定したPTでした!


この後ろ姿に萌ぇw

0903010002.jpg

ハゲかわいいとおもいます!

宅配便が届きました!
ありがとうございます???うれしい?

0903010004.jpg

通販にはまる人は、自分が頼んだものといえども
自分宛に届くプレゼントのようなものが大好きなんだとおもいます。

日曜日のBG戦!

0903010003.jpg

海賊さんが参加でした!
かっこいいねw

そしてそして、、、
カリスマ美容師の洗礼を受けに。。。。

がっ!っこれだ!
メインと同じ髪型になったので、
日を変えてやってみたら。。。

0903020001.jpg

投げと同じになってしまたじゃないか!


まいいやw0903020002.jpg


これみてみて!7777!







この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/416-1968244a

コメント

No title
エレくん>廃人ランクみたみたー
面白いね~~教えてくれてありがとねー

No title
廃人ランキングってののせま~
桃sも僕もでてるよ~

特に見どころは3月1日!(たしか)
めいふぉんって人が一日で700Mも経験値稼いでるw
一応知り合いだけどね
同じホンテコミュ
って言っても僕は臨時だけど

みてね~
http://minakoc.web.fc2.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


