HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

れべあっぷ!193Lv

水曜日はダンナが休みなのでとってーも疲れます(;;
ダラダラメイポさせてくれませんから

なんだか、間違って追記のとこに記事を書いちゃったので、そっちみてねw




これは、月曜日のお呼ばれジャクムっでした!
1戦が3?40分で終わりましたので楽でした?。

0903020003.jpg

ジャクムは、支援に徹するのがモットーですので!
がんばりますw

恒例のBG戦は月曜日がお休みで、火曜日からです。
これは火曜日のBG戦

0903030004.jpg

BGは押せ!押せ!してくれますので、
支援の他に、Aレイで攻撃してます!

昨日、やっとこ!レベあっぷ!193Lvになりました。

0903030003.jpg

気力がどこまで続くか!自分との勝負だなぁー

なんだか、エレくんに教えてもらった廃人ランキングの上位に名前が載ってるのが
ちょっと恥ずかしいですねー!

は・・・廃人なんかじゃないんだからね!

暇なだけなんだからねw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/417-7911763a

コメント

No title
エレくん>大丈夫!しっかり廃人ランク上位確保してますがなw
がんばったねーw

にゃんs>なかなか一緒に遊べなくてごめんよー!眠いときに寝るのが一番だ~

引退する人が多くなる季節になったねー。
またきっと。。。戻ってくることを願ってましょ!

黒サマ>まったりいきましょーw
No title
(゜×゜*)プッ
オレは逆に、いつも一番下のほうに。。。

No title
は・・・はいじ(ゴホゴホ

こないだはありがとだぉw
にゃんもママのお陰サマサマで130なったぉw

りさs・・・引退かなしいね;
ううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><
No title
僕は今日廃人化して約300M経験値貯めましたw

でもちゃんと載ってるかな?
昨日の分はなぜか載ってなかったっぽいから;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


