HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

戦士の3次とさかsの200Lv

実家にやっとネット環境が整いました!
これでいつでも家出ができる。。。ゴホゴホ

戦士がやっと70レベになりました。
桃尻ぃギルのマスターとオトモダチにお祝いをいただき、感激!

0903050001_20090307072417.jpg

実はこのときまだ3次してなかったんだけどw

昨日、無事3次転職をしてきました。
エルナスの転職官→蟻の巣での戦い→エルナスの転職官→エルナスでのクイズ→エルナス
という感じで、かなりうろうろさせられましたけどねw
(注:書き直しました)デヘッ

0903060001_20090307072536.jpg

ついついセレブ石を使ってしまうんだよねーー
時間をお金(P)で買う感じ???

サカsがついに200Lvになるってことで
200Lv式の会場で待機!
そのとき、ベストカップルを発見!

0903060002.jpg

激写してみました。


そしてサカさんは。。。経験値調節をしながら(これが大変だったと思う?)
コタツに入ったまま。。。ジェネの祝福にて200Lvに達成されました。

おめでとうございます??

0903060003.jpg

その後にぎやかにお祝いして、
サカsはこだまとドラゴン取得に行くっていうので、ついていきましたw

こだまは、オルビスの女神像のとこで
ドラゴンライダーは、リプレの転職官のところで、話しかけたらGETできたみたいです。

0903060004.jpg
ライダードラゴンってかっこいいね??
バハムで対抗してみたけど。。。ちょっと弱弱しいw

ライダードラゴンが兄貴で、バハムは弟って感じ?

これからは、ゆっくりまったり狩りをしてくださいねー(笑)
ッとその前に睡眠かーw






この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/419-2e72f6f9

コメント

No title
↓サリパパかと思ったけど違うやんw

面白いからネタで残しとこう

絶対 クリックしないようにねw


エレくん!>ホンテお疲れ様!がんばれー

No title
うあ、そういえばそうだったwww
なおしときま!!!
あんがとお
No title
あれ?
3次ってリプレじゃなくてエルナスだけじゃ?(∵`)
No title
サカペs200LV!
今日のホンテにサカペsいましたっ!

もちろんおめでと~wって言っときました

そうえいばサカペsからのこだまもらったっけ?
ちと忘れた;;

まぁってなわけでサカペsもいたホンテでは・・・

なんと撤退!
今日でネックもらえるはずだったのにぃ~><
順番的に僕だったんですっ!

まぁ誰のせいってわけでもないけど;
来週に期待ですっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


