HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

なんとかなるもんだ

こんな時間に更新とかどうかと思うけど。。。。

眠くなくなったのでやっとこうかなー


なんだか、ここんとこ。。。眠くて眠くて。。。
ぐーぐー寝すぎていますので。。。
ネタがあんまりありゃしません!

恒例のBG戦
土曜日の戦い
0903070001.jpg
今日はHSのかけ忘れはなかったよー

骨で狩ったあと、炭sが来てたので、会いに行く!
んで、ちょこっとお話して。。。

0903070002.jpg
なんだかなあwwwwこの髪型・・・女を捨ててるな!

また眠る?

そして、日曜日の朝!
オトモダチの影響で手袋(魔)をメーカーで作ってみた
自分が装備できるキリキリのLukので作るとワイズになるんだなあw

0903080001.jpg

クリスタルを、強化してたらけっこう時間がかかるんだよね
クリスタル→下級→10個で中級→10個で上級
ってできるようになってたので。。。。ちょっとは。。。在庫処理ができるってもんだね

上級を使ってもINT7だったのに、中級を使ってINT9ができたので。。。
中級で十分なのかもしれないなあ

できた、INT9は自分が使う!
INT5は体力書30%を張って見たら。。。
1回目成功したのに 2回目で消えたw。。。。やっぱ向いてないよねw

残ったINT7はトレードに出したり
露店で5Mで売ってみたり(即売れた)

なんだかんだで、、、、2時間を費やす。。。。

お昼はまた骨を狩って、

日曜日のBG戦

0903080002.jpg

この日はBGAが暴れまくってました。
こんな日もあるんだよねー暴走Aめ!!
初っ端に3人くらいタヒったので、リザ!!
その直後にまた暴走して一人タヒ!リザ出来ず申し訳なす(;;
で、ほとんどを5人でやりました!

なんとかなるもんだ!


あれだ。。。TV見ながら、ぼ??と狩るのが好きかもw

でも、ソロだとすぐさぼってしまうので、誰かと一緒がいいよね!

さ・・・寂しいからじゃないんだからねっ!!!


ねっ!






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/420-40e076a1

コメント

No title
えれくん>メーカーのクリスタルは上級になるほど成功確立は下がるみたい!

10個で一個できますねー

でもシッパイでも、10個消えるわけじゃなくて
10個中1個なくなる感じでした。

炭さん>上のような感じなので、上級ができる確立はまだわからないですが、いつかできますw

品物を作った感じだと、中級でやったほうがいいかもw
ひょっこりいいものができたりしました、
No title
俺も気になった!
下級10個で中級に変えてもらえるの??
そんで中→上に??
No title
あれ?
メーカーで、
クリスタルの原石10個→下級1個
下級10個→中級1個
中級10個→上級1個
みたいな感じなんですか?

友の話では上手くいかないこともあるって聞いたんですが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


